【トヨタ ハイエース改 キャンピング 施工画像】

トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティング

トヨタ ハイエース改 キャンピング

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
※磨きコース:お任せ
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ホイール鉄粉除去

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたハイーエスのオーナー様より14回目の再施工のご依頼を頂きました


トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティング毎年、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
昨年末に施工させて頂きましたテージスに引き続き、年明け1台目の施工でございます。

2008年新車での施工から今回で14回目、毎年1回再施工させて頂いておりますお車でございます。
年式をまったく感じさせないほど綺麗でございます。
トヨタ ハイエース改 キャンピング /ボディコーティング今回も、お車を綺麗に致しまして、いつまでも綺麗な状態を維持出来ますようしっかりコーティングを施工させて頂きます。

それではこれより、「全て私にお任せ」と言う事で、満足行くまで施工させて頂きたいと思います。
お任せ下さい。
トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティングまずはホイールとボディの洗車より開始致します。
まずは1回目の洗浄中でございます。

トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティング
ハイーエースのホイールも鉄粉除去まで行わせて頂きました。


ホイールに続いてタイヤハウス周辺もより綺麗にさせて頂きました。

ボディの洗車及び鉄粉除去を行います。

洗車完了いたしました。
いつものように洗車後、隅々までしっかり拭いて、綺麗にさせて頂きました。

少しこちらの溝など汚れがこびり付いておりましたが、念入りに頑張らせて頂きました。

1日目は以上でございます。
ここまでの施工(洗車)で丸一日。今まででのハイエースの施工では1番お時間をかけて洗車をさせて頂きました。
2日目
フロントガラスの再施工をさせて頂きます。

まずは汚れを取り除いて綺麗にさせて頂きました。

続いてハイグレード撥水コーティングを施工させて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。

これよりボディの施工を開始致します。

ボンネットより磨いてまいります。
ボンネットは、とても状態良好でございました。
いつものように綺麗になってございます。

続いてルーフでございますが今回は、珍しく汚れの固着が1番多かった場所でございます。

洗車の時もルーフの汚れ落としが大変でしたが、磨いてより綺麗を目指して頑張らせて頂きました。

こちらのヘッドライト上にございましたキズ(汚れ)は、綺麗にすることが出来ました。良かったです。

2日目は以上でございます。
順調にすすんでございます。

3日目
引き続き磨き工程を行います。
汚れを落として綺麗にしてまいります。
フロントバンパーは綺麗でございましたので、軽い磨きで仕上げてございます。

磨き工程完了致しました。

今回はルーフを綺麗にすることにやや重点を置いて磨かせて頂きました。

4日目
本日は、細々した部分を綺麗にしてからボディのコーティングを施工させて頂きます。

今回は、窓枠下の汚れが溜まりやすい部分をより綺麗にさせて頂きました。
側面の窓ガラス下とリアガラス下の部分を重点的に綺麗にしてございます。

そしてドア内側などもいつものように綺麗にしております。

ボディのコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。

ルーフも入念にコーティング済みでございます。
全ての施工完了致しました。
今回の施工は、今後も長くお乗りになられるかと思いますので、塗装を温存しつつ、でも汚れは落として綺麗にと言う事で磨き過ぎず優しく施工させて頂きました。
2022年も気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けるように頑張らせて頂きました。
この度も、再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。