【ボルボ V60 施工画像】

ボルボ V60 /ガラスコーティング

ボルボ V60

東京都練馬区 U様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたシトロエン DS5のオーナー様より3台目の施工のご依頼を頂きました。

ボルボ V60 /ガラスコーティングこの度は、3台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はボルボ V60でございます。

フルコース(ボディ、ホイール、ガラス窓)のコーティングをご依頼頂きました。

※イケタニ美車工房ならではの拘り施工で、いつものようにご満足頂けますよう施工させて頂きます。
ボルボ V60 /コーティングそれでは、これよりお乗換えされましたボルボ V60を更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

では今回もはりきって施工させて頂きます。
お任せ下さい。
ボルボ V60 /ガラスコーティングホイールコーティング前の念入洗浄より開始致します。 ボルボ V60 /ガラスコーティングお色がブラック系のなどのホイールはデリケートですので優しく洗います。
ご納車後、そのままお越し頂きましたので最高の状態でございます。 綺麗でございます。
続いてボディもイケタニ美車工房の念入り洗車にてより綺麗にさせて頂きました! フロントグリルも綺麗に拭いてございます。
洗車後、ホイールも水滴の跡を残さないように拭いてコーティング前の準備も完了でございます。 まずはお時間をかけて洗車させて頂きました。
施工前の準備完了でございます。
※完璧でございます
続いて、ウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
まずは、フロントガラスを綺麗にしてまいります。
視界クッキリでございます。

他のガラスも脱脂しながら油膜を拭きとって綺麗に致します。
続いて、撥水コーティングを施工させて頂きます。
フロントガラスにはハイグレード撥水コーティングを施工中でございます。
撥水コーティング施工中でございます。
側面は、上下2回に分けて隅々まで撥水コーティングさせて頂きました。
全面施行完了でございます。
ウィンドガラスも最高の状態でございます。
2日目
これよりボディの磨き工程を開始致します。
新車コースでございますので、塗装が減るような磨きは行いませんが、今後の参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。 まずはボンネットより。
状態良好でございました。

※クリスタルホワイトプレミアムメタリックは良いですね♪

あまりお気にされるほどではございませんが、少し汚れらしき物がございましたので、より綺麗を目指して磨かせて頂きました。
こちらもスッキリさせて頂きました。 汚れ無し!を目指して施工中でございます。
磨き工程完了でございます。

ボディの状態が良かったので、更にこだわって美しく仕上げる事が出来ました。
ディーラー様にも感謝でございます。
お乗りになるのがもったいないほど最高の状態でございます。
本日最後にホイールコーティングを先に施工させて頂きました。
綺麗に仕上がってございます。
3日目
コーティング前の最終チェックとしまして後ほどコーティングさせて頂きます、ステップやハッチ内側など汚れが無いか確認にしてからコーティングを行います。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。
ピカピカでございます♪
ルーフレールやドアの窓ガラス周りのモールなどもコーティングさせて頂きました。
※最後に別途、ナンバープレートもコーティングしてございます。
全ての施工完了致しました。
今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
特にボンネット、側面など、最高の輝きでございます。

もちろん、コーティング効果が最も大事ですので、しっかりコーティングもさせて頂いております。
この度もコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。