【スバル クロストレック 施工画像】

スバル クロストレック /ガラスコーティング

スバル クロストレック

東京都西東京市 Y様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたスバル XVのオーナー様より、2台目のご依頼を頂きました。

スバル クロストレック /ガラスコーティングこの度は、2台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
今回は昨年に新発売されたばかりのNEWモデル「スバル クロストレック」の施工をご依頼頂きました。

※前回のスバル XVの施工を気に入って頂き、今回もご依頼を頂けた事とても嬉しく思います。
スバル クロストレック /ボディコーティングそれでは、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までより綺麗にさせて頂いてからしっかりコーティングさせて頂きたいと思います。
お任せ下さい。

※今回もしっかり施工させて頂きます
スバル クロストレック /ガラスコーティングまずはホイール及びボディを洗ってまいります。 スバル クロストレック /ガラスコーティング
続いてボディの洗車まで行わせて頂きました。
イケタニ美車工房スペシャル洗車完了でございます。
お時間をかけて隅々までより綺麗にさせて頂きました。
1日目は以上でございます。 2日目
これよりボディの磨き工程を開始致します。
まずはボンネットより。
さらに綺麗にコーティング出来るよう軽く磨いてまいります。
ルーフでございますが、少々汚れらしき物がございましたが、お時間をかけて、より綺麗を目指して施工させて頂きました。
側面も更に綺麗にさせて頂きました。
順調に輝きUPしております。
磨き工程完了致しました。
イケタニ美車工房こだわりの磨きにより、更に綺麗にと頑張らせて頂きました。
施工前とくらべますとより美しく輝いております♪

3日目
コーティング前の最終チェックとして細々したところに汚れが残っていないか確認をしてからコーティングに入ります。
ドアステップ、ハッチ内側なども後ほどコーティングさせて頂きます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 しっかり隅々まで施工させて頂いております。

※別途、最後にナンバープレートコーティングを施工させて頂きました。
クロストレック施工完了致しました。

ボディを更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂きました。

洗車でございますが、ボディを拭く際はマイクロファイバークロス(タオル)を使用し、クロスが汚れたら新しい綺麗なクロスに交換してお使いになられますと汚れ落ちが良いです。

クロスは消耗品でございますので数回使いましたら新品の物への交換をおすすめ致します。
是非お試し下さい。
この度もコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。