【スバル レガシィアウトバック 施工画像】

スバル レガシィアウトバック /ガラスコーティング

スバル レガシィアウトバック

東京都練馬区 S様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル レガシィアウトバック /ガラスコーティングこの度は、スバル レガシィアウトバックのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ご納車されたばかりのピカピカの新車でございます。

フルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングをご依頼頂きました。
新車ですのでとても綺麗でございますが、細かいところまで更に綺麗にさせて頂いてから、しっかりととコーティングを施工させて頂きます。
スバル レガシィアウトバック /ボディコーティングこの度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。
スバル レガシィアウトバック /ガラスコーティングまずはホイール及びボディを洗ってまいります。 スバル レガシィアウトバック /ガラスコーティングホイール洗浄中です。 ご納車されたばかりですので、ほとんど汚れておりませんでした。とても理想の状態です♪
お時間をかけて表面と内側をキレイにさせて頂きました。
続いてボディの念入り洗車まで完了致しました。
まずは洗車に5時間ほどかけてボディとホイールを綺麗にさせて頂きました。

ホイールも拭いてコーティング前の洗浄完了でございます。
施工前のイケタニ美車工房スペシャル洗車♪までまずは完了致しました。

続いてウィンドガラスの施工を開始させて頂きます。

まずは、ウィンドガラス撥水コーティング前の下地を整えてまいります。

フロントガラス、リアガラスまで綺麗にさせて頂きました。

2日目
引き続きウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。
※側面は、洗車の際に1度磨かせて頂きました。
隅々まで綺麗にしてございます。
全面、視界スッキリでございます。
ガラス窓の磨き前と磨き後を比べますと新車でも違いは歴然でございます。
続きましてウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード撥水)をフロントガラス、側面、リアガラスと施工させて頂きます。
側面もハイグレードタイプの撥水コーティング施工中でございます。
側面は、上下2回に分けて隅々までコーティングしてございます。
ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)施工完了でございます。 ウィンドガラスは、綺麗な状態を保って頂ければ3~5年以上は綺麗な状態及び撥水が持続いたします(フロントガラス除く)
それより持たないと言うときは、すみません洗車頻度が少なかったと言う事になります。お時間がゆるす範囲でお願い致します。

今後のウィンドガラスのお取り扱いで気をつけて頂きたいのは、アルカリ系の洗剤(油膜落し、汚れ落し剤)だけはお使いにならないようお願い申し上げます。
通常は、水拭き、もしくはボディの洗車の際にシャプー洗車コースにてボディと一緒に洗うという感じが良いですい。
あと、ワイパーのゴムは撥水加工されておりますソフト99の「ガラコワイパー パワー撥水ブレード」やPIAAの「エクセルコートワイパー」と言う商品に交換もおすすめでございます。
これよりボディの施工を開始させて頂きます。

コーティング前に磨く目的は、よりコーティングの定着が良くなるようにと、お車を更に輝かせるのが目的でございます。
一般的には、手間がかかるため残念ながら新車を磨くところは、ほとんどございませんが。
マスキング完了致しました。
隅々まで磨く準備OKです。
参考まで、ボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。 磨き工程開始致します。
まずはボンネットより。

ボンネットの状態は、とても良好でございました。
ルーフも軽く磨きまして、より綺麗にさせて頂きました。

※新車の磨きは大切な塗装を削るような磨きは行っておりませんのでご安心下さいませ。

こちらのお気にされておりました汚れは、念入りに汚れを落とさせて頂きました。

ほぼ磨き工程は完了致しましたが、明日再度ボディのチェックを行いましてからコーティングへと施工を進めさせて頂きます。
3日目
コーティング前の磨き工程完了致しました。
こだわりの磨きにより更に光沢UPでございます!
コーティング前の最終チェックを行いましてからコーティングへと施工を進めさせて頂きます。

後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側やハッチ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。

ドアノブ周りも更に綺麗にさせて頂きました。

ハッチ内側もコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました。
ボディへガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。

ホイールコーティング施工完了でございます。
隅々までしっかりコーティングしてございます♪
※最後にナンバープレートコーティングも施工させて頂きました。
さらに輝きUP致しましたスバル レガシィアウトバックの完成でございます。
新車でございますのでとてもキレイでしたが、より美しく光り輝かせてからコーティングさせて頂きました。

コーティングにより汚れは、付き難く綺麗がとても長持ちいたしますが、洗車する事で更に綺麗が長持ちいたします。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。

この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングをご依頼頂けましたこと心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。