【メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン施工画像】

メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン/ガラスコーティング

メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン

東京都世田谷区 G様よりご依頼

・ボディコーティング
(ハイモース コート ジ・エッジ)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・メッキモール、ルーフレールコーティング
・樹脂パーツコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます
以前ご依頼頂きましたメルセデス・ベンツのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン/ガラスコーティングこの度は、お乗換えされたお車のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はメルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴンでございます。

前回のメルセデス・ベンツに続いて今回ももハイモースコートのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン/ボディコーティングこれよりハイモースコートでのコーティングを施工させて頂きます。
ハイモースコートは最高のコーティング剤でございます。前回に引き続き今回もハイモースコートをご依頼下さり、大変嬉しく思っております。
今回もこだわりの施工方法にてお車を最高の状態に仕上げさせて頂きます。
お任せ下さい。
メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン/ガラスコーティングまずはホイールより綺麗にしてまいります。 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン/ガラスコーティング
車を動かしながら内側も洗ってまいります。
ホイールに続いてボディの洗車まで完了致しました。
お時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。
タイヤハウスのコーティングもご依頼頂いておりますので、より綺麗にさせて頂きました。
洗車の際は、いつものようにドア内側、ハッチ内側、エンジンルームなども水滴を残さず拭いております。 2日目
ホイールの内側でございますが、より綺麗にと頑張らせて頂きました。

ウィンドガラスの施工を開始させて頂きます。
まずは下地処理より。

側面は上下2回に分けて隅々まで綺麗にしてから撥水コーティング施工させて頂きました。
ウィンドガラス全面、視界クッキリでございます。
続いてフロントガラス、パノラミックススライディングルーフは「ハイグレード撥水コーティング」、側面及びリアガラスにはスタンダード撥水コーティングを施工させて頂きます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
ウィンドガラス全面、最高の状態でございます♪
※とても状態良かったです
3日目
本日はボディの磨き工程を行わせて頂きます。
新車でございますので特に問題はございませんが参考まで、ボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。
また新車の磨きは、大切な塗装を削るような磨きは行いませんのでご安心下さいませ。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

ほんの少しでございますが、見逃しそうな小さな汚れ?らしき物がところどころございましたが、磨いて綺麗に致しまして、更にピカピカでございます。
ルーフもわずかな汚れも残さないよう頑張らせて頂いております。 汚れ無し!を目指して施工中でございます。
磨き工程完了致しました。
より綺麗にと頑張らせて頂きました。
お預りさせて頂いたときより綺麗になってございます♪
もう乗らないでこのまま保管して~と言いたいほど綺麗になっております。
ご安心下さいませ。
コーティングの前の最終段階まで来ました。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ周辺、ドアヒンジ付近のグリスやハッチ内側、エンジンルームの塗装がされております部分を、もう一度拭いて綺麗に致します。

除去のご依頼がございましたドアヒンジ付近の黄色いグリスでございますが、完全には取り除くことは出来ませんでしたが、9割位は取り除けたかたと思います。
だいぶ塗られておりました。

コーティングまでの準備完了致しました。
明日、まずはボディに「ハイモース コート ジ・エッジ」を施工させて頂きます。

本日はボディのコーティング(ハイモース コート ジ・エッジ)より開始させて頂きます。

まずは1工程目のコーティング「ハイモース コート プライマー」を施工致します。
※こちら施工後でございます

続きましてハイモース コート ジ・エッジ トップコートの施工させて頂きます。
今回も最高の仕上がりでございます♪

施工個所は、ご依頼を頂きましたドア内側のステップ周辺及びヒンジ付近、ドア裏側、ハッチを開けた部分及びハッチ内側の塗装部分、ボンネットを開けてボンネット内側の塗装部分及びボンネット裏側、タイヤハウスの折曲がった場所?と言うのでしょうか、Bピラー含めピアノブラックのパーツなどなど。
詳しくは、お引き渡しの際にご案内させて頂きます。
続きましてドアメッキパーツ及びルーフレールのコーティングを施工させて頂きました。

本日最後に、フロントのメッキパーツ、リアのメッキパーツもコーティングさせて頂きました。
最終日
本日はホイールコーティング及び樹脂パーツのコーティングを施工させて頂きます。

まずはホイールコーティング施工完了致しました。
今回もよりしっかり施工済みでございます。
そして樹脂パーツのコーティグを施工させて頂きます。 こちらもしっかりコーティングしてございます。
ご依頼がございましたタイヤハウスもコーティング済みでございます。

樹脂パーツのコーティング施工完了でございます。
極上のメルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴンの完成でございます!
今回も新車ではございますが、更に美しく仕上させて頂きました。

このまま動かさずに展示・保管しておきたいくらいの状態でございます♪(永久保存版)
ですが、お乗りになってこそのメルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴンだと思いますので、どうぞたくさんお乗りになり、よごれました時は洗車していただき、またハイモース効果を実感していただけたらと思います。
この度は、ハイモースコートのコーティングをご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

これからも当店も末永く宜しくお願い致します。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。