【ルノートゥインゴTCe90 施工画像】

ルノートゥインゴTCe90 /ガラスコーティング

ルノートゥインゴTCe90

東京都国分寺 K様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

いつもご依頼頂いておりますのハイエース改 キャンピングのオーナー様より、新たに4台目のご依頼を頂きました。

ルノートゥインゴTCe90 /ガラスコーティングこの度もご依頼頂き誠にありがとうございます。

ご依頼頂きましたお車は「ルノートゥインゴTCe90」でございます。
フルコース(ボディ、ホイール、ガラス窓)のコーティングをご依頼頂きました。
ルノートゥインゴTCe90 /ボディコーティングいつも大変お世話になっております。
こちらのお車で4台目。他に2台定期的に再施工をご依頼頂いておりますのでイケタニ美車工房のお客様の中で一番多くの施工をご依頼頂いているお客様でございます。

また今回のお車は、奥様がメインにお乗りになられるとの事ですので、より綺麗にと頑張らせて頂きます♪
ルノートゥインゴTCe90 /ガラスコーティングまずはホイール洗浄開始です。 ルノートゥインゴTCe90 /ガラスコーティングご納車直されたばかりでキレイでございます。
表面と内側もスッキリでございます。
ホイールに続いてボディの洗車まで完了致しました。
お時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。
洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます。綺麗でございます!
本日はお預かりさせて頂いたあと5時間ほどかけてホイールの洗浄及びボディの洗車を行わせて頂きました。

本日は以上でございます。
2日目
ウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。
まずは下地処理(磨き)より行います。
側面は上下2回に分けて隅々まで綺麗にさせて頂きました。

ウィンドガラスでございますが、あまりお気にされる必要はございませんが、全体的に少し水滴が乾いてこびり付いた跡がございましたが、よりお時間をかけキレイにさせて頂きました。
ウィンドガラス全面、より視界良好になってございます♪
続きましてウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)を全面に施工してまいります。
ウィンドガラス(ハイグレード撥水コース)コーティング施工完了でございます。
念入りにコーティングさせて頂きました。
視界クッキリでございます。

3日目
これよりボディの磨き工程を開始致します。
新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。
塗装は全体的に厚めで良い感じでございます。

ちなみにボンネット、フロントフェンダーは、バンパーなどと同じ樹脂製でございます。

それでは開始致します。

ボンネットは、状態良好でございました。

気になった汚れですが、このような汚れが側面、リアバンパーなどに所々薄っすらと付いて入る部分がございまして、早めに綺麗にした方が良いと判断し、磨かせて頂きました。

問題なく綺麗になっております。
より美しく♪

ピカピカでございます。
磨き工程完了致しました。
更に気持ちよくお乗りいただけるようにと、今後のお車のことを考え再施工させて頂きました。

ボディのコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。
ドアの内側(ステップ周辺)やハッチの内側などもコーティングさせて頂きました。

ホイールコーティングもしっかり施工済みでございます。
※最後にナンバープレートコーティングも施工させて頂きました。
最高のホンダ ルノートゥインゴTCe90の完成でございます!!
納車されたばかりの新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。

ルノートゥインゴTCe90、ボディはコンパクトでございますが、今回の施工ではラージクラス並みのお時間をかけて究極のガラスコーティングを目指し施工させて頂きました。いつもお世話になっておりますのでサービスでございます。
この度は、4台目のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。