【アウディ Q4スポーツバック e-トロン 施工画像】

アウディ Q4スポーツバック e-トロン /ガラスコーティング

アウディ Q4スポーツバック e-トロン

東京都板橋区 O様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたポルシェ マカンのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

アウディ Q4スポーツバック e-トロン /ガラスコーティングこの度は、2台目のご依頼を頂き誠にありがとうございます。

今回ご依頼頂きましたお車は発売されたばかりのNEWモデル、アウディのEV(電気自動車)「アウディ Q4スポーツバック e-トロン」でございます。
私にとっては、初めてのアウディ Q4スポーツバック e-トロンとのご対面でございます♪
アウディ Q4スポーツバック e-トロン /ボディコーティングそれではご納車されたばかりの新車で、とてもキレイでございますが、更に納車時よりツヤツヤにさせて頂いてから、ボディとウィンドガラス、ホイールをコーティングをさせて頂きます。

※前回ポルシェ マカンに施工させて頂きましたコーティングを気に入って頂き、今回もご依頼頂けた事とても嬉しく思います。
今回もお任せ下さいませ!
アウディ Q4スポーツバック e-トロン /ガラスコーティングまずはホイールより
コーティング前の念入洗浄より開始致します。
アウディ Q4スポーツバック e-トロン /ガラスコーティングほぼ走られておりませんので、とても綺麗でございます♪

表面・内側ともに綺麗にさせて頂きました。
ご納車されたばかりですので、ピカピカです。

イケタニ美車工房スペシャル洗車、完了でございます。
お時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。
洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます。
続きましてウィンドガラス撥水コーティングの施工より開始させて頂きます。
まずはガラスをキレイにさせて頂きます。
※側面は、洗車の際に1度磨かせて頂きました。
小窓も綺麗にしてまいります。

1日目は以上でございます。
順調に進んでございます。

2日目
サイドは2回に分けて隅々まで綺麗に。

こちらは、軽く磨いて汚れ落しのみさせて頂きました。
これより、リアガラス、側面のガラスをハイグレード撥水コーティングを施工させて頂きます。

こちらの写真は、リアガラス上下にハイグレード撥水コーティング施工中の様子でございます。

側面は2回に分けて上下隅々までコーティング中でございます

小窓もハイグレード撥水コーティング施工中でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
状態はとても良く完璧でございます。
ウィンドガラス全面、スッキリ視界良好でございます♪
これよりボディの磨き工程を開始させて頂きます。 マスキングをしっかり行いましてこれよりコーティング前の磨き工程を開始致します。
新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。
厚ければ良いと言う物では無いかも知れませんが、しっかりと塗られた感じでございます。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
まぶしい輝きでございます。

※お車の状態でございますが、とても良いです。
ルーフもピカピカでございます。
より綺麗になってきましたと言うと新車なのに?と言われてしまいそうでございますが、すみません確実にご納車された時より綺麗になってきております。
※私が細かすぎるのかも知れませんが 笑
磨き工程完了致しました。
お預りさせて頂きました時よりピカピカです!
イケタニ美車工房流の磨きにより更に光沢UPです!

お乗りになるのがもったいないほど最高の状態でございます。

3日目
コーティング前の最終チェックとしまして後ほどコーティングさせて頂きます、ステップやハッチ内側など汚れが無いか確認にしてからコーティングを行います。

ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 ピカピカでございます♪
続きまして、ホイールコーティグを施工させて頂きます。 今回もしっかりコーティング済みでございます。
ガラス窓周りのモールもコーティングさせて頂きました。

雨染みを完全に防ぐ事は厳しいですが、多少はシミなど出来難くはなります。

全ての施工完了致しました。
今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
特にボンネット、側面、ハッチなど、最高の輝きでございます。

もちろん、コーティング効果が最も大事ですので、しっかりコーティングもさせて頂いております。
この度もコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。