【トヨタ ハイエース改 キャンピング 施工画像】

トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティング

トヨタ ハイエース改 キャンピング

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
※磨きコース:お任せ
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂きましたハイエースのオーナー様より15回目の再施工のご依頼を頂きました

 

トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティングこの度は、再施工のご依頼誠にありがとうございます。

こちらのハイエースは新車の時より施工をさせて頂きまして今回で15回目のご依頼となります。
毎年ご依頼を頂き誠にありがとうございます。
トヨタ ハイエース改 キャンピング /ボディコーティングそれでは今回もボディ全体を綺麗な状態で長くお乗り続けられますよう施工させて頂きます。
お任せ下さいませ!
トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティング洗車より開始させて頂きます。 トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティングまずはホイールを洗わせて頂きました。
綺麗になってございます。

タイヤハウスなども汚れを落とさせて頂きました。
洗車&鉄粉除去完了でございます。
この段階でも違いがわかるほど綺麗になってきております♪
こちらも、いつものように綺麗に洗わせていただいております。 洗車後、ドア内側のステップ周りもしっかり拭いてより綺麗にさせて頂きました。

まずは1日目は洗車にて8時間近くお時間をかけて隅々までより綺麗にさせて頂きました。
1日目は以上でございます。
2日目
フロントガラスの再施工をさせて頂きます。
まずは汚れを取り除いて綺麗にさせて頂きます。
続いてハイグレード撥水コーティングを施工中でございます。 ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。

今回は、少し雨染みなど気になりましたので、念入りに磨いてからしっかりコーティングさせて頂きました。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
ボンネットより磨いてまいります。

汚れを落としまして、またスッキリ、ピカピカでございます♪
続いてルーフでございますが、少し汚れが多く付いてございましたが、磨いてより綺麗を目指して頑張らせて頂きました。
綺麗になってございます。

3日目
引き続き本日もボディを磨いてまいります。
側面は黒い水垢汚れを落す事に重点を置いて磨いて綺麗にさせて頂きました。

こちらに付いていた黒い水垢も取れてスッキリでございます。
リアもピカピカになってございます。
そして左側面もより綺麗を目指して磨き中でございます。
3日目は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程を行わせて頂きます。

4日目

磨き工程完了致しました。
汚れ無し!を目指して施工磨かせて頂きました。
また来年も気持ちよくお乗りただけるかと思います。
コーティング前の最終段階まで来ました。
ボディのコーティング前に細々した部分をもう一度確認・綺麗にしてからコーティングを施工させて頂きます。

下回りもより綺麗にしてございます。

こちらも更に汚れを落とさせて頂きました。

本日は以上でございます。
明日、ボディのコーティングさせて頂き完成予定でございます。
大変ながらくお待たせ致しました。
ボディのコーティング(プレミアムコース)にて施行完了でございます。
今回もイケタニ美車工房の厳選したコーティング剤にてボディの表面はもちろん、ドア内側のステップやハッチ内側などもコーティングさせて頂いております。
全ての施工完了致しました。
一段と輝きUP致しましたハイエースの完成です。
イケタニ美車工房ならではの艶を出させて頂きました。

また1年、気持ち良く・楽しくお乗り頂けることと思います♪
この度は、再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。