【スバル WRX STI 施工画像】

スバル WRX STI /ガラスコーティング

スバル WRX STI

埼玉県川口市 Y様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

スバル WRX STI /ガラスコーティングこの度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、スバル WRX STIでございます。

こちらのお車は、いろいろと手が加えられていまして更に迫力UPされていらっしゃいますお車でございます♪
スバル WRX STI /ボディコーティング今回の施工は、ボンネット、フェンダーなどは最近、交換・塗装をされたと言う事で、その部分は軽い磨きにてより美しく、他の部分はより綺麗にを目指して磨かせて頂きたいと思います。

これより更に気持ちよくお乗りいただけるよう頑張って施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さいませ。
スバル WRX STI /ガラスコーティングまずは洗車より開始させて頂きます。
ホイールより洗ってまいります。
スバル WRX STI /ガラスコーティングいつも綺麗にされていらっしゃるのかと思いますが、ブレーキダストは強力なホイールだけにございましたが、洗うととても綺麗になりました。

ピカピカでございます。
※SSRカッコいいですね♪
続きましてボディの洗車&鉄粉除去を行わせて頂きます。

※もちろんでございますが、ボンネット、フロントフェンダー以外の場所を綺麗にさせて頂きました。
まずは念入洗車完了致しました。 洗車後、ドア内側のステップ、ヒンジ周りもしっかり拭いてより綺麗にさせて頂きました。
イケタニ美車工房スペシャル洗車完了でございます♪
時間をたくさんかければ良いと言う物ではございませんが、お時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。

2日目
本日より磨き工程を開始致します。
※すみません、綺麗なレッドが写真ですと上手く撮れなく申し訳ございません。
どうしても朱色のようになってしまいまして・・・
各パネルの塗装の厚みを計測して状態を確認致しましてから磨きを行います。
塗装の厚みは、全体的には100~120µm前後でございました。
ミリ単位にしますと写真の場所ですと0.11mmでございます。
塗装は大切でございます。

※写真の場所は、トラック上面でございます。
まずはボンネットより。

もちろんでございますが汚れ無しのピカピカです♪
ボンネットは、軽くの磨きでございます。

続いてフロントフェンダーも軽い磨きで仕上げさせて頂きました。
ドアからリアフェンダーについては、より綺麗にさせて頂きます。

こちら磨く前の側面の状態でございます。
少々モヤモヤした感じでございます。
1工程目の磨き後。
すみません、全てのキズが完全には消えたわかではございませんが、このような美しい状態になってまいりました!

続いてリアウィング、トランクをより綺麗を目指して磨かせて頂きました。
よりピカッと!
※本日は、以上でございます。明日も引き続き磨き工程を行います。

3日目
本日も腕によりをかけて施工してまいります。
※ピカピカにさせて頂きます!

左側も右側と同様に細かいキズを減らしてより美しくさせて頂きました。

フロントバンパーもお時間をかけて汚れ無しを目指して磨いております。
磨き工程完了致しました~!
長い道のりでございました。

美しさUPでございます。
本日は、細々した所を綺麗にしてからコーティングを施工してまいります。
サイドステップやドア内側などもより綺麗にさせて頂きました。
お待たせ致しました。
ボディのコーティングを行わせて頂きました。

ボディへプレミアムコースのコーティング施工完了でございます!
隅々までコーティング済みでございます。
艶々のWRX STI完成でございます。
ご来店頂いたときと比べると、数年若返ってもう新車のようでございます!

磨き工程では汚れを取り除きましてリフレッシュさせて頂きました。
一段度輝きUPしたかと思います♪
また隅々まで汚れが付き難いようガラスコーティングも念入に施工済でございます。ご安心下さい。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

是非、素敵なWRX STIで楽しいドライブをいっぱい満喫して下さい。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。