【ダイハツ アトレーワゴン 施工画像】

ダイハツ アトレーワゴン /ガラスコーティング

ダイハツ アトレーワゴン

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂きましたアトレーワゴンのオーナー様より、こちらのお車では2回目のご依頼を頂きました。

ダイハツ アトレーワゴン /ガラスコーティングいつもご依頼頂き誠にありがとうございます。

今回は、ダイハツ アトレーワゴンの2回目の施工をご依頼頂きました。
今回もより状態の良いボディを目指して綺麗にさせて頂きます。
ダイハツ アトレーワゴン /ボディコーティングそれではこれより、磨いて汚れや古いコーティング被膜を取り除き新車時のような状態に美しく仕上げさせてから再コーティングさせて頂きます。
最高の輝きを求めてお車を施工させて頂きます。
お任せ下さい!
ダイハツ アトレーワゴン /ガラスコーティングホイールより綺麗にさせて頂きます。 ダイハツ アトレーワゴン /ガラスコーティング
続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。
※鉄粉は少なめでございました。
洗車完了致しました。 洗車後、ドア内側やハッチ内側なども綺麗にさせて頂きました。
※もともと綺麗ではございますが、より綺麗にと拭かさせて頂きました。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
こちら磨き前のボンネットでございます。
汚れなどでモヤっと言う感じではございます。
1回目の磨き後
スッキリしてまいりました。

ボンネットは多少の汚れはございましたが、塗装の状態も良く新車のような感じまで綺麗になったかと思います。

続いてルーフも磨かせて頂きました。
ルーフは一番汚れやすいところでございますので、本日一番お時間をかけさせて頂いた部分でございます。より綺麗を目指して磨かせて頂きました。

写真ではわかり難いですが雨染みの浸食が進んでおり、多少雨染みが残っております。すみません。

本日は以上でございます。
明日も引き続き頑張ってまいります。

2日目
本日も引き続き磨き工程を行っております。

汚れを落としてピカッと艶UPしてまいりました。

側面も汚れを落として更に美しく仕上げ中でございます。
磨き工程完了でございます。
いつもより多くのお時間をかけてじっくりの施工でございます。
3日目
コーティングに向けて最後にステップなど下回りを中心により綺麗にさせて頂きましてからコーティングへと施工を進めてまります。
ドアノブ周辺は手磨きにて汚れを落として綺麗にさせて頂きました。
お待たせ致しました。
ボディへののガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。
いつものように隅々までコーティングさせて頂いております。
施工完了致しました。
今回の再施工により、アトレーワゴンが更に輝いております♪
この度の施工では、汚れを落とす事に重点を置いて作業進めリフレッシュさせて頂きました。

また一段と気持ちよくアトレーワゴンにお乗り頂けるように仕上がったかと思います♪
この度は、再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。