【スバル レヴォーグ 施工画像】

スバル レヴォーグ /ガラスコーティング

スバル レヴォーグ

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂きましたレヴォーグのオーナー様より、2台目のご依頼を頂きました。

スバル レヴォーグ /ガラスコーティングこの度は、2台目の施工ご依頼、誠にありがとうございます。
以前施工させて頂きましたレヴォーグの施工を気に入って頂き、今回もご依頼頂けた事とても嬉しく思います。

ご依頼頂きましたお車はモデルチェンジされました「新型のレヴォーグ」でございます。
レヴォーグから新型レヴォーグへのお乗換えとの事。
※お車のいろいろな進化(更に良くなっているところ)が分かって楽しそうでございますね。
スバル レヴォーグ /ボディコーティングそれでは今回も、ご納車されたばかりの新車「スバル レヴォーグ」を更に美しく仕上げ、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までよりキレイにしてからコーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。
スバル レヴォーグ /ガラスコーティングまずはホイールより
コーティング前の念入洗浄より開始致します。
スバル レヴォーグ /ガラスコーティングホイール綺麗でございます♪
ご納車されたばかりですので、ピカピカです。
イケタニ美車工房スペシャル洗車、完了でございます。
お時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。
洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます
続きましてウィンドガラス撥水コーティングの施工より開始させて頂きます。
まずはガラスをキレイにさせて頂きます。
※側面は、洗車の際に1度磨かせて頂きました。 サイドは2回に分けて隅々まで綺麗に。
ウィンドガラスの下地処理完了いたしました。
全面とても綺麗でございます。 ウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
全面「ハイグレード撥水」コーティングを施工させて頂きます。
1日目は、フロントガラスまで施工させて頂きました。

1日目は以上でございます。

2日目
引き続きウィンドガラスの施工より行ってまいります。
リアガラスにもハイグレード撥水コーティングを施工中でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。 今後のウィンドガラスのお取り扱いで気をつけて頂きたいのは、アルカリ系の洗剤(汚れ落し剤)だけはお使いにならないようお願い申し上げます。
日頃のお手入れは、水拭き、もしくはボディの洗車の際に中性のカーシャンプーでボディと一緒に洗って頂けると効果がより持続致します。

ウィンドガラス全面、スッキリ視界良好でございます♪
これよりボディの磨き工程を開始させて頂きます。 マスキングをしっかり行いましてこれよりコーティング前の磨き工程を開始致します。
新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。 ボンネットより磨き工程を開始致します。
まぶしい輝きでございます。

※お車の状態でございますが、とても良いです。
ルーフも艶々でございます。
より綺麗になっております。
※クリスタルホワイト・パール良いですね~♪
磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪
お乗りになるのがもったいないほど最高の状態でございます。

3日目
これよりボディのコーティング、ホイールコーティングなどを施工させて頂きます。
まずは、コーティング前の最終チェックとして細々したところに汚れが残っていないか確認をしてからコーティングに入ります。

ハッチ内側の水が流れる部分やドア内側のステップ周辺なども後ほどコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました。ボディのコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。 前回と同様に隅々までしっかりコーティング済みでございます。
続いて、ホイールコーティグ施工完了でございます。
ホイールもしっかりコーティングさせて頂きました。

※最後にナンバープレートコーティングも施工させて頂きました。
全ての施工完了致しました。
今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
特にボンネット、側面、トランクなど、私ですらもう触れるのも怖いほど(笑)輝いております!

もちろん、コーティング効果が最も大事ですので、しっかりコーティングもさせて頂いております。
この度もコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。