【三菱 アウトランダーPHEV 施工画像】

三菱 アウトランダーPHEV /ガラスコーティング

三菱 アウトランダーPHEV

東京都渋谷区 I様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたゴルフトゥーランのオーナー様より4台目のご依頼を頂きました。

三菱 アウトランダーPHEV /ガラスコーティングこの度は、三菱 アウトランダーPHEVのご依頼誠にありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。

今回ご依頼頂きましたお車は、ただいま大人気の三菱のプラグインハイブリッド車「アウトランダーPHEV」でございます。
アウトランダーPHEV、当店では1台目の施工となります♪
三菱 アウトランダーPHEV /ボディコーティングそれでは今回も、ご納車されたばかりの新車「三菱 アウトランダーPHEV」をご納車されたときの状態より更に美しく仕上げさせて頂きます。

ボディ、ホイール、ウィンドガラスをいつまでも新車の輝きを保てるようしっかりコーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。
三菱 アウトランダーPHEV /ガラスコーティングまずはホイールより綺麗にさせて頂きます。 三菱 アウトランダーPHEV /ガラスコーティング
いつものように隅々まで綺麗に洗ってまります。
ピカピカでございます♪
続いてボディの洗車(イケタニ美車工房スペシャル洗車♪)まで行わせて頂きました。
今回もお時間をかけて優しくすみずみまで綺麗に拭いございます。

ホイールも拭いてコーティング前の準備完了でございます。

これよりウィンドガラスの施工を開始させて頂きます。
まずはガラスをキレイにさせて頂きます。
側面は洗車の際に磨かせて頂きました。
パノラマサンルーフなど含め全面綺麗にさせて頂きました!


2日目
これよりウィンドガラスの撥水コーティングを全面に施工させて頂きます。
フロントガラスにはハイグレード撥水コーティングを施工中でございます。


ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
フロントガラスでございますが、もしビビリが出る場合や、お乗りになられているうちに撥水が少し弱まって来た際におすすめなのがソフト99と言う会社から発売されております「ガラコワイパー パワー撥水」と言うワイパーゴム。
ガラコワイパー パワー撥水と言うワイパーゴムに交換して頂けますとより撥水が長く持続するようになります。

ちなみにガラコワイパー パワー撥水のゴム交換目安は、雨の日のお乗りになる頻度、お車の保管環境にもよりますが、概ね1年前後もしくは長くても2年以内の交換が良いかと思います。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
まずはボンネットより磨いて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。

より綺麗になってきましたと言うと新車なのに?と言われてしまいそうでございますが、すみません確実にご納車された時より綺麗になってきております。
※私が細かすぎるのかも知れませんが(笑)
磨き工程完了致しました。
お預りさせて頂きました時よりピカピカです!

3日目
本日はボディのコーティング、ホイールコーティングを施工させて頂きます。
まずはコーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側やハッチ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。

ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます♪ ※別途、ナンバープレートコーティングも施工させて頂きました
そして、最後にホイールコーティングの施工をさせて頂きました。 ホイールも最高の状態でコーティングさせて頂きました!
これにて、最高の三菱 アウトランダーPHEVの完成でございます!!
もうお乗りになるのがもったいないくらいの状態でございます。
でもたくさんお乗りにならないともったいないお車ですので、少しでも汚れがこびり付き難いようしっかりコーティングさせて頂いております。
安心して楽しいいドライブをお楽しみ下さいませ。
この度は、4台目のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。