【BMW 440iカブリオレ 施工画像】

BMW 440iカブリオレ /ガラスコーティング

BMW 440iカブリオレ

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂きましたBMW 440iカブリオレのオーナー様より2回目のご依頼を頂きました。

BMW 440iカブリオレ /ガラスコーティングこの度は、BMW 440iカブリオレの2回目施工誠にありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
5年前に施工させて頂いた時と同じ状態(新車)の輝きを求めて施工させて頂きます。
BMW 440iカブリオレ /ボディコーティングそれではこれより、磨いて汚れや古いコーティング被膜を取り除き新車時のような状態に美しく仕上げさせてから再コーティングさせて頂きます。
最高の輝きを求めてBMW 440iカブリオレを施工させて頂きます。
お任せ下さい!
BMW 440iカブリオレ /ガラスコーティングホイールより洗ってまいります。 BMW 440iカブリオレ /ガラスコーティング
まずは1回目の洗浄中でございます。
前回施工させて頂きましたホイールコーティングは、まだ効果が持続しておりますが、少し鉄粉の固着がございましたので鉄粉除去も行わせて頂きました。
ボディの洗車&鉄粉除去を行います。
少し時間の経過と共にボディ全体に鉄粉のような汚れがついてございましたが、このくらいの量でございましたらあまりお気にされる必要はございません。4~5年に1度行えば十分でございます。
洗車及び鉄粉除去完了でございます。
この段階でも、だいぶ綺麗になって来ております。
洗車後、ドア内側、トランクなど隅々まで拭いてより綺麗にさせて頂きました。

まずは、6時間ほどかけてのイケタニ美車工房スペシャル洗車、完了でございます。


続いてウィンドガラスの再施工を行わせて頂きます。
まずはリアガラスより開始させて頂きました。

※ちなみに、当店ではポリッシャーなどの機械は使わず全て手作業にてウィンドガラスを優しくしっかり綺麗にさせて頂きます。
お時間はかかりますが仕上がりが違います。

※ポリッシャーなどの機械を使いますと短時間で綺麗になりますが、厳密にはガラス窓にキズが入ることがございます
リアガラスは、少し雨じみなどございましたのでお時間をかけて磨かせて頂きました。
より綺麗になtってございます♪

1日目は以上でございます

2日目
引き続きウィンドガラスの施工より開始させて頂きます。

側面は、ルーフを開けて隅々まで綺麗にさせて頂きました。

続きまして、撥水コーティング(ハイグレード)を施行させて頂きます。
こちら様子中でございます。

全面ハイグレード撥水施工完了致しました。
全面、視界スッキリでございます♪
これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。
ミドルポリッシュの磨き工程(お時間をかけて)施行させて頂きます。
こちらは磨く前のボンネットの様子でございます。
目を凝らせばわかる?と言う程度のものですが5年間の汚れが少し。
これより綺麗にさせて頂きます。
それではボンネットより開始致します。
こちら磨く前。

こちらは、キズなどでは無く表面にこびり付いた汚れでございます。
こちら一生懸命撮影してやっと写真に写ったレベルの物でございまして、ボディの状態はとても良い感じでございます。
1回目の磨き後。
こんな感じに、更にピッカーと♪
また新車の輝きでございます。 3日目
引き続き磨き工程を行っております。

ドアミラー下の黒ずみが有った部分など特に念入りに磨いて綺麗にさせて頂きました。

こちらの写真でございますが、ドアミラーの付け根付近に砂ぼこりなのど汚れが溜まっておりました。
綺麗にさせて頂きましたので、しばらくは大丈夫かと思いますが、マイクロファイバークロス(マイクロファイバータオル)などを少し濡らして、洗車して頂いた後に更にご自身でこの辺りを拭いて頂くとより良いかも知れません。(時々で良いので)
白さUPでございます。

こちら側も綺麗にさせて頂きました。
ピカピカでございます♪
本日は以上でございます。
順調に進んでございます!
4日目
磨き工程完了致しました。
また新車のように輝いてございます。
これよりステップなど下回りを中心により綺麗にさせて頂きましてからコーティングへと施工を進めてまります。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 また超撥水コーティングを施工させて頂きました。
しっかり水が弾くと思います。
全ての施工完了致しました。
今回の再施工により、BMW440iカブリオレが更に輝いております♪
この度の施工では、汚れを落とす事に重点を置いて作業進めリフレッシュさせて頂きました。
ピカピカになりましたBMW440iカブリオレをいつまでも長くお乗り続けて下さい。
また当店も末永く宜しくお願い致します。
この度は、BMW440iカブリオレの再施工ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。