【マツダ ロードスターRF 施工画像】

マツダ ロードスターRF /ガラスコーティング

マツダ ロードスターRF

東京都中野区 S様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

2ヶ月前ご依頼頂きましたフォルクスワーゲン ゴルフRのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。
続けてのご依頼誠にありがとうございます。

マツダ ロードスターRF /ガラスコーティングこの度は、2台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
ゴルフRに続いて今回は「マツダ ロードスターRF」をご依頼頂きました。

ライトウェイト スポーツカーの代表的なお車でございます。
またこちらのお車のルーフトップの開閉はほんとうに見事でございます。
マツダ ロードスターRF /ボディコーティング今回もゴルフRと同じようにしっかり施工させて頂きます。

ロードスターRFを更に美しく仕上げ、しっかりお車をコーティングさせて頂きたいと思います。

※当店施工のコーティングを気に入って頂けとても嬉しく思います。
マツダ ロードスターRF /ガラスコーティングホイールより洗ってまいります。 マツダ ロードスターRF /ガラスコーティング

続いてボディの洗車&鉄粉除去をさせて頂きました。
ロードスターRFの方は、鉄粉と言うより汚れの固着が少々ございました。
洗車完了致しました。


今回も洗車後、ドア内側、トランク内側など、まずは拭いて綺麗に出来る所は、拭いて綺麗にさせて頂きました。

これよりウィンドウ撥水コーティング前の下地処理と致しまして汚れや油膜を落としてまいります。

ウィンドガラスでございますが、少しと言うかそれなりに頑固な雨染みがございました。
だいぶ頑張らせて頂きましたのでより綺麗になってございます。
側面、リアガラス、側面の小窓含め磨いて綺麗にさせて頂きました。
続きまして撥水コーティング(ハイグレード撥水)を全面施工させて頂きます。

ウィンドガラス全面ハイグレード撥水コーティング施工完了でございます。
これよりミドルポリッシュコースの磨きにてボディをリフレッシュさせて頂きます。
あまりハードな磨きは行いませんが、ゴルフRと比べますと少し塗装が薄い為、様子を見ながら磨かせて頂きます。
こちらは磨く前のボンネットの様子でございます。
それではこれより開始致します。
こちらボンネットの磨く前。

磨き後
ゴルフRの時と同じような感じにまでは、なんとか綺麗になって来ております。

3日目
昨日に引き続き磨き工程を行ってまいります。

ボンネットと同様に雨染みだいぶ減ったかと思いますが、ゴルフRの時より少し塗装まで浸食されてしまったシミが残っております。すみません。

続いて今回もっとも大変だったのが、ドアエッジプロテクターの粘着テープでございました。(涙)
両サイドの粘着を剥がして綺麗にするだけで4時間ほど・・・

それと左側のドアはだいぶ綺麗になりましたが、右側が少々何か貼ってあった?と言う跡が残っております。
右ドア、途中で部分的に再塗装など行いましたでしょうか。

こちらは、、ドランクの磨き前でございます。

トランク磨き前
磨き後
トランクも塗装表面に固着した汚れは、だいぶ減ったかと思います。

施工前と比べますと、こちらもだいぶ綺麗になってございます。

3日目は以上でございます。
少々苦戦しております・・・・。 明日もファイトで頑張ります♪
本日は、磨き工程の後、コーティングへと施工を進めさせて頂きます。
フロントバンパーも汚れを落として綺麗にしてまいります。
お待たせ致しました。 磨き工程完了致しました。
ゴルフRの時と同じように、より綺麗を目指して磨かせて頂きました。
コーティング前の最終仕上げ、細々した部分などもお時間おの許す限りピカピカにしてから、ボディのコーティングをしてまいります。 ドアノブの内側についてはとても綺麗になったかと思います。

下回りも少し磨かせて頂きました。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。
今回もしっかりとコーティングしてございます。
大変長らくお待たせ致しました。
今回は、前回以上に長い道のりでございましたが、出来る事は全てやらせて頂きました。

更に美しさを増したロードスターRFの完成です。
ボディの汚れを落としリフレッシュさせて頂きました。
よりお車をお乗りになる事が楽しくなるかと思います。
この度も、施工のご依頼ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。