【ポルシェ パナメーラ 施工画像】

ポルシェ パナメーラ /ガラスコーティング

ポルシェ パナメーラ

東京都北区 S様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
※スペシャルポリッシュ
・ナンバプレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

ポルシェ パナメーラ /ガラスコーティングご依頼頂きましたお車は「ポルシェ パナメーラ 」でございます。

この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
施工はスペシャルポリッシュコースでの磨きにてより綺麗にと言う事でご依頼頂きました。

※パナメーラのボディラインは、ほんとうに美しいです♪
ポルシェ パナメーラ /ボディコーティングこれよりイケタニ美車工房のスペシャルポリッシュコースならではの最高の美しさを目指し磨かせて頂きます。

汚れ・細かい拭きキズ・シミを減らし、最高の艶を目指し全力を尽くしてボディを美しく輝かさせて頂きます。
お任せ下さいませ!
ポルシェ パナメーラ /ガラスコーティングまずはホイールより洗ってまいります。 ポルシェ パナメーラ /ガラスコーティングホイールの内側も手が届く範囲ではございますが簡単に洗わせて頂きました。
スッキリでございます。 続いてボディの洗車&鉄粉除去中でございます。
鉄粉は、少な目でとても良い状態でございました。

まずは念入洗車完了致しました。

洗車のあと、ドア内側やハッチ内側、ボンネットを開けてカウルトップ周辺などまずは拭いて綺麗に出来る部分は、拭き拭きしてより綺麗にさせて頂きました。
イケタニ美車工房スペシャル洗車完了でございます♪
時間をたくさんかければ良いと言う物ではございませんが、ここまでの施工だけでもだいぶお時間をかけて綺麗にさせて頂きました。
施工前の準備完了でございます。

2日目
本日よりボディの磨き工程(スペシャルポリッシュ)を開始させて頂きます。
こちら、ボンネットの様子でございます。

それでは開始させて頂きます。
こちら磨く前の様子でございます。
1回目の磨き後。
ほんの少しは減りましたが、大変厳しい感じでございます。

更に磨き続けまして、写真で写る細かいキズについては、ここまで何とか減らすことが出来ましたが、実際は半分くらい減ったかと言う感じでございます。すみません※現在の段階では

※写真で写る線キズは、どちらかと言うと太いもので、もっと細い線は写って無く、その細い線が意外と深く難航しているところでごいます。

1工程目の磨き完了致しました。
後日、更に磨かせて頂き、今度は艶を出す工程に進めさせて頂きます。

続いて、こちらはハッチ上部の様子でございます。

1工程目の磨き後
確実にキズは減ってはおります。
ただ、ボンネットと同じように写真で写すのも大変なくらい細い線キズが実際は、少し残っております。


ルーフは細かい拭きキズ少なかったですが、より少なくと言う感じでこちらも頑張らせて頂きました。
2日目は上記3パネルをとことん磨かせて頂きました。

3日目
引き続き磨き工程を行わせて頂きます。

側面、フロントフェンダー、リアフェンダーも、より頑張らせて頂きました。

リアのこちら、写真ではわかり難いですが、更に磨かせて頂きましたので、だいぶ拭きキズ減ったかと思います。


3日目は、右側面、リアについて仕上げの磨き工程まで行わせて頂きました。
明日は、左側の磨き、フロントバンパー、あとは再度ボンネットのキズ落し、そして仕上げの磨きまで行わせていただく予定でございます。
昨日に引き続き磨き工程を行ってまいります。

少しでも細かいキズが目立たなく内容に更に磨かせて頂きました。
なんとか6~7割は減ったかと思います。

磨き工程完了致しました。
今回の磨きでは、特にお気にされていらっしゃいましたボンネットとリアを重点的に磨かせて頂きました。
コーティング前の最終段階まで来ました。
これより細々したところをを綺麗に致します。

このような場所も簡単ではございますが、より綺麗にさせて頂きました。

ドアノブ内側も少し手磨きにて磨かせて頂きました。
より綺麗になりましたボディにガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました!
スペシャルコースでの磨きにて施工完了でございます。

なかなかの長丁場でございましたが、出来る限り最高のパナメーラを目指し、キズを減らし、そして更なる艶UPに重点を置いてとことん磨かせて頂きました。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。