【シトロエン DS5 施工画像】

シトロエン DS5 /ガラスコーティング

シトロエン DS5

東京都練馬区 U様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂きましたシトロエン DS5のオーナー様より再施工のご依頼を頂きました。

シトロエン DS5 /ガラスコーティングこの度は、シトロエン DS5の2回目の施工、誠にありがとうござございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
前に施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上の状態を目指して綺麗にリフレッシュさせて頂きます。
シトロエン DS5 /ボディコーティングでは、これよりボディを磨いてリフレッシュさせて頂きましてから、再コーティングさせて頂きます。

愛車として長く、そして気持ちよくお乗りいただけるよう頑張って磨かせて頂きます。
お任せ下さいませ。
シトロエン DS5 /ガラスコーティングまずはホイールより洗ってまいります。 シトロエン DS5 /ガラスコーティングだいぶブレーキダストでてきますね
続いてボディの洗車です。
只今、鉄粉落し(ネンド)を使用して鉄粉除去中でございます。
※鉄粉の固着は、とても少なく状態良好でございました。

洗車&鉄粉除去完了致しました。

洗車のあと、ドア内側やハッチ内側などまずは拭いて綺麗に出来る部分は、拭き拭きしてより綺麗にさせて頂きました。
1日目は以上でございます。
2日目
本日より磨き工程を開始致します。

これよりボディの汚れを取り除いてまいります。

こちらボンネットの磨く前の様子でございます。

磨き後
前回施工させて頂きました古いコーティング被膜及び汚れなど取り除きましてピカッ~と♪

側面も古いコーティング被膜及び水垢など汚れを落として光沢UP中でございます。

リアスポでございますが、写真ではわかり難いですが雨染みの浸食が進んでおり、多少雨染みが残っております。すみません。

ドアミラーのキズは、だいぶ目立たなくなりました。
他の細かいキズですが、場所によってはあまり変らない部分もございますが、少しでも目立たなくなるように磨かせて頂いております。

3日目
引き続き磨き工程を行ってまいります。

左側は、より念入りに磨かせて頂きました。
磨き工程完了致しました。
また以前のような輝きに復活でございます。
これよりメッキパーツなどを綺麗にさせて頂きましてからコーティングへと施工を進めてまります。
ドアノブ内側も手磨きにて綺麗にさせて頂きました。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 また隅々までしっかりコーティングさせて頂きました。
全ての施工完了致しました。
この度の施工では、汚れを落とす事に重点を置いて作業進めリフレッシュさせて頂きました。
ピカピカになりましたシトロエン DS5をいつまでも長くお乗り続けて下さい。
また当店も末永く宜しくお願い致します。
この度は、シトロエン DS5の再施工ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。