【ホンダ N-ONE 施工画像】

ホンダ N-ONE /ガラスコーティング

ホンダ N-ONE

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂きましたN-ONEのオーナー様より再施工のご依頼を頂きました。

ホンダ N-ONE /ガラスコーティングいつもご依頼頂き誠にありがとうございます。

最初に2009年にレガシィツーリングワゴンをご依頼頂いてから、何台、何回目のご依頼か数えるのも大変なほど、多くのご依頼を頂いておりますオーナー様でございます。
※すみません今度数えさせて頂きます。

今回は、N-ONEの2回目の施工をご依頼頂きました。
何年お乗り頂いても新車のようなボディでありますように今回も綺麗にさせて頂きます。
ホンダ N-ONE /ボディコーティングそれではこれより、磨いて汚れや古いコーティング被膜を取り除き新車時のような状態に美しく仕上げさせてから再コーティングさせて頂きます。
最高の輝きを求めてN-ONEを施工させて頂きます。
お任せ下さい!
ホンダ N-ONE /ガラスコーティングまずはホイールより洗ってまいります。 ホンダ N-ONE /ガラスコーティング
続いてボディの洗車&鉄粉除去を開始させて頂きます。
こちら1回目の鉄粉除去の様子でございます。
すみません、今までで1番凄い状態でございますでしょうか。これはそうとうな状態でございますね。

こちら鉄粉除去液にて2回目の除去中の様子です。
一向に減ってる感じが致しません(涙)

更に今度は鉄粉取りネンドにて除去後、更に鉄粉除去液にて鉄粉を取っているところでございます。

そして更に鉄粉除去液、ネンド、鉄粉除去液、ネンドを繰り返すこと5回目くらいでしょうか、やっと減ってまいりました。

まずは、なんとかこのような感じまで鉄粉を取り除く事が出来ました。

洗車後、ドア内側、ハッチ内側、ボンネットの内側など隅々まで拭いて洗車完了でございます。

1日目は以上でございます。

2日目
本日より磨き工程を開始させて頂きます。
こちらは磨く前のボンネットの様子でございます。
鉄粉以外は、ボディの状態は良く、汚れ・拭きキズが少しでございます。
それではボンネットより開始致します。
こちら磨く前。
磨き後。
こんな感じに、新車のようでございます♪
側面も状態良好でございました。
もちろん、磨いて更に汚れ無しを目指させて頂いております♪
更に艶UPでございます。
白さクッキリでございます。

お気にされておりましたフロントバンパーも丁寧に磨かせて頂きました。
すみません完全には消えませんでしたが、多少は目立たなくなったかと思います。

磨き工程完了致しました。
お車の状態も良く、いい感じに仕上がったと思います。


3日目
本日は、細々した所を綺麗にしてからコーティングへと施工を進めます。

ドアノブ内側も磨かせて頂きました。
下回りも汚れを取り除いてまいります。
お待たせ致しました。
ボディへののガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。
いつものように隅々までコーティングさせて頂いております。

施工完了致しました。
今回は、特に鉄粉除去をメインに綺麗にさせて頂きました。
また新車の時のような輝きとなってございます。
是非、楽しみにしてご来店下さいませ。
この度は、再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。