【ポルシェ マカン 施工画像】

ポルシェ マカン /ガラスコーティング

ポルシェ マカン

東京都中野区 S様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ポルシェ マカン /ガラスコーティング今回ご依頼頂きましたお車は、プレミアムSUV「ポルシェ マカン」でございます。
お色は、パパイヤメタリックと言うお色でございます。
ボディのお色がとても綺麗でございますね~!

※施工過程の写真でボディのお色が上手く撮れないかもしれませんが、実車は更に綺麗なパパイヤメタリックでございます♪
ポルシェ マカン /ボディコーティング今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろん隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。
ポルシェ マカン /ガラスコーティングまずはホイールより洗ってまいります。
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、より念入により洗ってまいります。
ポルシェ マカン /ガラスコーティング表・内側まで綺麗に洗ってまいります。
ブレーキダスト多めでございましたがしっかり綺麗にさせて頂きました。
強力なブレーキシステムだけに、少々汚れやすい感じが致しますので、コーティングの際はしっかりコーティングさせて頂きたいと思います。
ホイール、ピカピカでございます♪
続いて施工前のイケタニ美車工房スペシャル洗車♪まで行わせて頂きました。
完璧でございます。
洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の準備完了でございます。※コーティングは後ほど施工させて頂きます。洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の洗浄完了でございます。
1日目は以上でございます。
2日目
これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。
まずは全面、下地処理(磨き)より行います。
側面は、まずは1度洗車の際に磨かせて頂きました。 ガラス窓の汚れ落し&より撥水剤の定着が良くなりますようにキュッキュと。
上下2回にわけて隅々まで綺麗になてございます。
まずは全面スッキリ視界良好でございます! 続きまして、全面に撥水コーティング(ハイグレード)を施行させて頂きます。
こちら様子中でございます。
側面は、上下2回に分けて隅々まで撥水コーティングを施行しております。
全面、ハイグレード撥水コーティング施工完了致しました。
最高の状態でございます。

小窓含めしっかりコーティング済みでございます。
フロントガラスでございますが、とくにビビリなどでなければ、ワイパーのゴムを交換する必要もございませんが、撥水は雨の日にお乗りになられているうちにワイパーが一番上に上がって下がる部分の縦ラインが一番最初に撥水が弱まって来ます。
その部分の撥水が弱まって来たかなと言う感じになりましたら撥水剤が塗られているワイパーゴムなどに交換いたしますと、より撥水が持続致しますのでおずずめでございます。

これで雨の日の視界はもちろん、ガラスに付着する雨じみからも軽減されるので、視界良好間違いなしです!
そして、本日最後にホイールコーティングの施工をさせて頂きました。 ホイールも最高の状態でコーティングさせて頂きました!

本日よりコーティング前の磨き工程より開始致します。
ボディのチェックを行い、これより磨き工程を開始致します。 ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。
順調に更に美しくお車が仕上がってきております!

磨き工程及びコーティングの際は、このような感じで部屋は暗くして、施工する場所だけを明るくするように致します。
※施工店選びで重要なのは、施工する場所を暗く出来るかがポイントでございます
輝きいっぱいでございます♪
やはりポルシェの塗装は素晴らしいですね。
磨き工程完了でございます。 ところどころ細かい汚れが付いている部分がございましたが綺麗にさせて頂きました。
より気持ちよくガラスコーティング出来る状態の完成です!
コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側やハッチ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。

こちらもコーティングさせて頂きます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます♪
※別途、ナンバープレートコーティングも施工させて頂きました
お待たせ致しました。
新車以上の輝きになりましたポルシェ マカンの完成でございます!
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に輝かせて頂いてからコーティング致しました。
これで汚れは、付き難く 洗車をすればするほど綺麗な状態が長持ちいたします。
是非お時間がございましたらお願い申し上げます。
この度は、ポルシェ マカンのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。