【スバル レガシィアウトバック 施工画像】

スバル レガシィアウトバック /ガラスコーティング

スバル レガシィアウトバック

神奈川県横浜市 H様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル レガシィアウトバック /ガラスコーティングこの度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は「レガシィアウトバック」でございます。

数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
当店を選んで良かったと思って頂けるよう頑張らせて頂きます。

※写真のですと少しお車のお色が実際のお色と見え方が異なってしまうことをご了承下さいませ。 すみません。
スバル レガシィアウトバック /ボディコーティングこの度は、ボディのコーティング、ホイールコーティング、ウィンドガラス撥水コーティングとフルコースでのコーティングをご依頼を頂きました。
新車ですのでとても綺麗ですが、細かいところまで更に綺麗にさせて頂いてから、キッチリとコーティングを施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さいませ。
スバル レガシィアウトバック /ガラスコーティングそれでは、ホイールより開始致します。 スバル レガシィアウトバック /ガラスコーティングコーティング前の念入洗浄より開始致します。
表面及び内側を綺麗にしてまいります。
洗浄液を変えながら更に2回ほど洗浄を行わせて頂きました。 ご納車されたばかりですので、ピカピカでございます。
ホイールに続いてボディの洗車まで完了致しました。
お時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。
洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます。綺麗でございます!
1日目は以上でございます。
2日目
本日はウィンドガラスの施工を行わせて頂きます。

新車ですので綺麗ではございますが、より綺麗にさせて頂きます。
まずは、ウィンドガラス撥水コーティング施工前の下地処理(汚れ・油膜の除去)を行います。
側面は、1度洗車の際に磨かせて頂きました。 サイドは上下2回にわけて隅々まで綺麗にさせて頂きました。
小窓含め、側面及びリアガラス視界良好でございます。
※少し洗車では落ちなかった、わずかな汚れが2~3箇所ございましたが、汚れを落として視界クッキリでございます♪
続いてウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード撥水)を施工させて頂きます。
※ただ今、施工中でございます
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
最高の状態でございます♪
これよりコーティングに向けて磨き工程を開始致します。 ボディのお色は「ストームグレー・メタリック」、オシャレで綺麗なお色でございます。

※すみません、綺麗なお色を写真ですと上手くつたえる事が出来ておりません。
新車ですので塗装を削るような磨きは行いませんが参考まで、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。

塗装の厚みは、全体的には110~130µm前後でございました。
ミリ単位にしますと0.124mmとなります。
それでは、ボンネットより開始させて頂きます。
より輝かさせて頂きます。

塗装の状態最高でございます。
とてもいい感じに仕上がってきております。
艶々でございます♪
汚れなし!目指して磨き中でございます。

2日目は以上でございます。

3日目
本日も引き続き、まずは磨き工程を行ってまいります。
順調に美しく仕上がっております。
磨き工程完了致しました。
より美しくガラスコーティング出来る状態の完成です!
乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪
続いてステップやハッチ内側などを、コーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致します。
こちらボディのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。
続きましてホイールコーティングの施工をさせて頂きました。
しっかりとコーティング済みでございます。

※最後にナンバープレートコーティングを施工させて頂きまして完成でございます。
全ての施工完了致しました。
ピカピカのレガシィアウトバック完成です!!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させてからコーティングさせて頂きました。
またコーティングは、1度施工すれば、一生と言うものではございませんので、また何かありましたらいつでもご連絡下さい。
お待ちしております。
この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼いただけた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。