【フォルクスワーゲン シャラン 施工画像】

フォルクスワーゲン シャラン /ガラスコーティング

フォルクスワーゲン シャラン

東京都目黒区 Y様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂いたポルシェ ボクスターのオーナー様から新たに2台目のご依頼を頂きました。
いつもありがとうございます。

フォルクスワーゲン シャラン /ガラスコーティングこの度は、2台目の施工ご依頼、誠にありがとうございます。
以前施工させて頂きましたボクスターの施工を気に入って頂き、今回もご依頼頂けた事とても嬉しく思います。

ご依頼頂きましたお車は「フォルクスワーゲン シャラン」でございます。
フォルクスワーゲン シャラン /ボディコーティングそれでは今回も、ご納車されたばかりの新車「フォルクスワーゲン シャラン」を更に美しく仕上げ、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までよりキレイにしてからコーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。
フォルクスワーゲン シャラン /ガラスコーティングそれでは施工を開始してまいります。
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
フォルクスワーゲン シャラン /ガラスコーティング
更に洗浄液を変えて2度洗浄を行いました。
ピッカピカです♪
続いて施工前の念入り洗車完了致しました。 洗車後、ホイールも隅々まで綺麗に拭き上げ完了です。
コーティングは後日施工させて頂きます。
ホイール洗浄とボディの洗車など、ここまでの施工で6時間、たっぷりお時間をかけてまして、まずは施工前の準備完了でございます。
※ここまでお時間をかけて洗車すれば完璧でございます。少々かけすぎかも知れませんが(笑)
続きましてこれよりウィンドガラス撥水コーティングの下地処理(磨き)を開始致します。
まずは、ルーフより綺麗にさせて頂きます。

1日目は以上でございます。

2日目
引き続きウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
ガラス窓全面の汚れ落しをキュッキュと。
※側面は一度、洗車の際に磨かせて頂きました。
側面は上下2回に分けて綺麗にしてまいります。 全面、視界スッキリでございます。
ガラス窓の磨き前と磨き後を比べますと新車でも違いは歴然でございます。
※もちろんウィンドガラスの磨きにもこだわりがございます。
続きまして、撥水コーティング(ハイグレード)を全面に施行させて頂きます。
こちら様子中でございます。
ハイグレードタイプの撥水コーティング施工中でございます。
リアガラス、側面のガラスともにハイグレードタイプの撥水コーティング施工中でございます。 ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
小窓も含め全て撥水コーティング完了致しました。 全面、最高の状態でございます。

今後のウィンドガラスのお取り扱いで気をつけて頂きたいのは、アルカリ系の洗剤(汚れ落し剤、油膜落とし剤)だけはお使いにならないようお願い申し上げます。
通常は、水拭き、もしくはボディの洗車の際に拭いて頂く、またはシャプー洗車コースにてボディと一緒に洗うという感じが良いですい。
これよりボディの施工を開始させて頂きます。

コーティング前に磨く目的は、よりコーティングの定着が良くなるようにと、お車を更に輝かせるのが目的でございます。
一般的には、手間がかかるため残念ながら新車を磨くところは、少ないのが現状でごいます。
マスキング完了致しました。
隅々まで磨く準備OKです。
参考まで、ボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。 磨き工程開始致します。
まずはボンネットより。
さらに綺麗にコーティング出来るよう汚れを取り除きます。
ルーフでございますが、少々汚れらしき物がございましたが、お時間をかけて、より綺麗を目指して施工させて頂きました。 汚れ無しのツルピカへと進んでおります♪
2日目は以上でございます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。 コーティングは、隅々まで特に念入りにコーティングさせて頂きました。
続いてホイールコーティングも施工させて頂きました。 こちらもしっかりコーティング済みでございます。
全ての施工完了致しました。
更に輝きが増しましたシャランの完成でございます。
今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。

もちろん、コーティング効果が最も大事ですので、しっかりコーティングもさせて頂いております。
この度もコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。