【メルセデス・ベンツ GLB200d 施工画像】

メルセデス・ベンツ GLB200d /ガラスコーティング

メルセデス・ベンツ GLB200d

東京都練馬区 H様よりご依頼

・ボディコーティング
(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

メルセデス・ベンツ GLB200d /ガラスコーティングご依頼頂きましたお車は昨年(2021年)より新たに発売開始されましたメルセデス・ベンツの新型SUV「GLB」でございます。
お色は、「ギャラクシーブルー」と言うお色でございます。
※綺麗なお色でございます!
メルセデス・ベンツ GLB200d /ボディコーティングそれでは、ご納車されたばかりの新車「GLB」を更に美しく仕上げしっかりコーティングさせて頂きます。

今回施工にあたっては、新車ですので隅々までしっかりコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。
メルセデス・ベンツ GLB200d /ガラスコーティングまずはホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。 メルセデス・ベンツ GLB200d /ガラスコーティング綺麗にしてまいります。
念入りに洗わせて頂きました。

続いてボディも綺麗にさせて頂きました。

洗車後、ホイールも綺麗に拭いてご覧の通りコーティング前の準備は完璧でございます。
1日目は、 たっぷりお時間をかけて念入りに綺麗にさせて頂きました。
念入りスペシャル洗車完了でございます。
2日目
本日は、ボディの磨き工程を行わせて頂きます。
こちらは新車ですので参考まで、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
少し汚れが3~5個ございましたが、汚れも無くなりピカピカに♪

より綺麗にと頑張らせて頂いております。

こちらの写真でございますが、キズなどではございません。ご安心下さいませ。
あまり目立つ物ではございませんが、汚れのような物でございます。洗車では取れませんでした。
実は、このような汚れがボディ全体に所々ござまして、見つけては汚れを落として綺麗にさせて頂きました。

汚れでござかす。
何の汚れでしょうか?ご納車前の洗車でしょうか?

汚れを落として綺麗にピカ~っと♪
艶々UPです。 側面もより美しく。
磨き工程完了致しました。
更に!気持ちよくお乗りいただけるよう頑張らせて頂きました。
続いてコーティング前の最終チェックとして細々したところに汚れが残っていないか確認をしてからコーティングに入ります。 ドアステップ、ハッチ内側なども後ほどコーティングさせて頂きます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 しっかり隅々まで施工させて頂いております。
ホイールコーティング完了でございます。
最後にルーフレール、窓ガラス周りのモールにコーティングを施工させて頂きました。 ※別途、ナンバープレートもコーティング済みでございます。
全ての施工完了致しました。
更に輝きが増しましたメルセデス・ベンツ GLB200dの完成でございます。
ボディのコーティングに際しましては、表面はもちろん細かい所もガラスコーティングで施工させて頂きました。

あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますので宜しくお願い申し上げます。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。