【レクサス NX 施工画像】

レクサス NX /ガラスコーティング

レクサス NX

東京都西東京市 K様よりご依頼

・ボディコーティング
(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ホイールコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたレクサスUXのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

レクサス NX /ガラスコーティングこの度は、2台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
今回はレクサス NXの施工をご依頼頂きました。

※前回のレクサス UXに施工させて頂きましたコーティングを気に入って頂き、今回もご依頼を頂けた事とても嬉しく思います。
レクサス NX /ボディコーティング今回もイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。 
それでは、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までキレイにしコーティングさせて頂きたいと思います。
お任せ下さい。
レクサス NX /ガラスコーティングまずはホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。 レクサス NX /ガラスコーティング表・内側ともに隅々まで綺麗にしてまいります。
隅々まで念入りに洗わせて頂きました。

ボディの洗車も完了でございます。

フロントグリルもより綺麗にしてございます。
※少し汚れがございましたので、お時間をかけさせて頂きました。

洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の準備完了でございます。
まずはホイールの状態バッチリでございます♪

ありとあらゆるところ、全て拭いて水滴の跡を残さないように洗車させて頂きました。(これとても重要なポイントでございます)
1日目は以上でございます。

2日目
ウィンドガラスの撥水コーティングの施工を開始致します。
まずは下地処理より。

全面、より綺麗にさせて頂きます。
※側面は、洗車の際に1度磨かせて頂きました。 隅々まで綺麗に。

続きましてウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード撥水)を全面施工させて頂きます。

ハイグレード撥水コーティング施工中でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。 ご要望がございましたドアミラーも施工させて頂きました。

小窓含めしっかりコーティング済みでございます。

ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)施工完了でございます。
今回もしっかりコーティングさせて頂きました。

続いて、ホイールコーティグを先に施工させて頂きました。
今回もしっかりホイールコーティングを施工させて頂きました。
キラリと光っております♪
本日より磨き工程に入ります。
塗装の厚みは、ボディ全体に厚めで良い感じでございます。
※憶測ですが、初期ロットといいますか、新型モデルで発売されたばかりのお車は塗装を厚めに塗るようにされているのか?厚めでしっかり塗られているお車が多いような気が致します。

それではこれより更にピカピカを目指して軽く磨かせて頂きます。

ボンネット、元の状態もよかったですが、更に◎でございます。

ルーフも基本的にとても状態良いですが、部分的に極わずかな汚れがほんの少し。
見逃さず綺麗にしてございます。

バッチリでございます。
ボディのお色、とてもいい感じのお色でございますね。
艶々でございます♪
全体的に、とても状態が良く、大変良い事でございますが磨きの違いは、コーティングの定着がより良くなる程度かも知れません。
グッドコンディションでございます。
気持ちよくお乗りいただけるよう頑張らせて頂いております♪
磨き工程完了致しました。
普通は、あまり気にしないレベルの汚れかも知れませんが、所々ほんの少しございましたので、見つけては綺麗にと最高の状態を目指し施工させて頂きました。
これよりボディのコーティング、ホイールコーティングなどを施工させて頂きます。 まずは、コーティング前の最終チェックとして細々したところに汚れが残っていないか確認をしてからコーティングに入ります。
ボディのコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。 いつものように隅々までしっかりコーティング済みでございます。
※最後にナンバープレートコーティングも施工させて頂きました。
全ての施工完了致しました。
今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
特にボンネット、側面、トランクなど、私ですらもう触れるのも怖いほど(笑)輝いております!

もちろん、コーティング効果が最も大事ですので、しっかりコーティングもさせて頂いております。
この度もコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。