【スバル R1 イケタニ美車工房施工画像】

スバル R1 /ガラスコーティング

スバル R1

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂きましたスバル R1のオーナー様よりR1の施工では4回目となります再施工のご依頼を頂きました。

スバル R1 /ガラスコーティングいつもご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回でR1の施工では4回目となりました。

今回もR1をいつまでも綺麗な状態でお乗り頂けますよう、しっかりコーティングさせて頂きます。

スバル R1 /ボディコーティングそれではこれより 「ミドルポリッシュ+ルーフはスペシャルポリッシュ」の磨きにてボディを磨かせて頂きます。
お任せ下さいませ。
スバル R1 /ガラスコーティングまずは洗車より開始致します。
スバル R1 /ガラスコーティング
ホイールいつも綺麗でございますね。
ボディの洗車&鉄粉除を行います。

まずは鉄粉除去液にて鉄粉を取り除いてまいります。

鉄粉除去液にのあと、鉄粉除去液にて取りきれなかった鉄粉をネンドにて除去してまいります。

ピントがボケボケでございますが、茶色く見えるのが鉄粉及び鉄粉の錆びでございます。
洗車完了でございます。

マフラー周辺及び下回り、ボンネット内側なども拭いて仕上げてございます。
2日目
本日より磨き工程を開始させて頂きます。
施工のコースは「ミドルポリッシュ+ルーフはスペシャルポリッシュ」の磨きにて施工させて頂きます。

こちらは磨く前のボンネットの様子でございます。
雨染みはございませんが、モヤっと表面が曇っているのが気になります。

それではボンネットより開始させて頂きます。
こちらは磨く前の様子でございます。

1回目の磨き後。
写真ではわかり難いですが、スッキリと光沢UPしてございます。

磨く前

磨き後

まずはボンネットを綺麗にさせて頂きました。

続いてルーフをスペシャルポリッシュの磨きにて今回もより綺麗を目指して磨かせて頂きました。
※すみません、磨くことに集中し過ぎて磨き前の写真を撮影するのを忘れておりました。


側面、リアは、とても良い状態でございました。
明日も引き続き、まずは磨き工程を行い、コーティングへと施工を進めさせて頂く予定でございます。

3日目
磨き工程の続きを行ってまいります。

ヘッドライトも最後に磨いてございます。

磨き工程完了致しました。
ルーフはスペシャルポリッシュにてより綺麗に、そして全体もミドルポリッシュの磨きにて綺麗にさせて頂きました。

続きまして、ステップや細々したところを綺麗にしてまいります。

今回は、お気にされておりました窓周りの部分を綺麗にしてございます。

ボディのコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。

ボディの表面とステップ周辺などいつものようにコーティング済みでございます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。