【メルセデス・ベンツ Bクラス イケタニ美車工房施工画像】

メルセデス・ベンツ Bクラス

メルセデス・ベンツ Bクラス

東京都練馬区 I様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(スタンダード撥水)
・ナンバープレートコーティング

※新車でございます

メルセデス・ベンツ Bクラス /ガラスコーティングこの度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、「メルセデス・ベンツ Bクラス」でございます。
ボディのガラスコーティング(プレミアムコース)、ウィンドガラス撥水コーティング、ホイール、とフルコースのコーティングにてご依頼頂きました。誠にありがとうございます。
メルセデス・ベンツ Bクラス /ボディコーティングそれでは、ご納車されたばかりのピカピカの新車を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で隅々までコーティングを施工させて頂きます。

今回の施行では特に、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。
メルセデス・ベンツ Bクラス /ガラスコーティングまずはホイールコーティングを行う前準備として念入に洗浄してまいります。
メルセデス・ベンツ Bクラス /ガラスコーティングしっかり・優しく隅々まで綺麗に洗います。

ホイールの洗浄完了でございます。

表・内側ともにピカピカです。
続いてボディの洗車も完了致しました。
洗車後、ホイールも隅々まで綺麗に拭き上げコーティング前の準備完了でございます。
たっぷりお時間をかけて隅々まで念入りに綺麗にさせて頂きました。 続きましてウィンドガラスの施工を開始させて頂きます。
側面とリアガラスの施工をさせて頂きます。
サイドは、上下2回に分けて隅々まで綺麗に致します。
こちらもより綺麗になってございます♪
まずは綺麗にさせて頂きました。
明日、撥水コーティングを施工させて頂きます。
2日目
側面とリアガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。
ウィンドガラスの撥水コーティング施工中でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。

これよりボディの磨き工程を開始致します。
参考まで、ボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。 ボンネットより磨き工程を開始致します。

ほんの少しでございますが、見逃しそうな小さな汚れ?らしき物がところどころございましたが、磨いて綺麗に致しまして、更にピカピカでございます♪
ルーフは状態良好でございました。 わずかな汚れも残さないよう頑張らせて頂いております。

コーティング前の磨き工程完了致しました。
何をどこまで気にするかでございますが、「もうこのくらいで勘弁しください」と言うところまで綺麗にさせて頂きました。

お預りさせて頂いたときより綺麗になってございます♪
続きましてコーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側やハッチ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。
お待たせ致しました。
ボディへガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。
隅々までしっかりコーティングしてございます♪
※それと別途、ナンバープレートもコーティングしございます。
続いて、ホイールコーティングも施行完了致しました。 ホイールも最高の状態でコーティングさせて頂きました!
更に美しい輝きになりましたメルセデス・ベンツの完成でございます。

新車ですのでとてもキレイでしたが、更に輝かせて頂いてからコーティング致しました。 走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。

ボディのコーティングに際しましては、表面はもちろん細かい所もガラスコーティングで施工させて頂きました。
これでかなり汚れからお車を守る事と思います。
※あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。
この度は、メルセデス・ベンツのコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。