【三菱 デリカD:5 イケタニ美車工房施工画像】

三菱 デリカD:5

三菱 デリカD:5

東京都杉並区 S様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ナンバープレートコーティング

※新車でございます

三菱 デリカD:5 /ガラスコーティングこの度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「三菱 デリカD:5」でございます。
ノーマルのデリカ D5も十分カッコいいのですが、フロントからリアまでカスタムされ更に迫力がございます!
ワイルドでございますね♪
三菱 デリカD:5 /ボディコーティングそれではデリカD:5を精一杯ピカピカにさせて頂いてからコーティングさせて頂きます!
愛車として長く、そして気持ちよくお乗りいただけるよう施行させて頂きます。
お任せ下さいませ♪
三菱 デリカD:5 /ガラスコーティングホイールより綺麗に洗ってまいります。
三菱 デリカD:5 /ガラスコーティング

ホイールの洗浄完了でございます。

続いて施工前のイケタニ美車工房スペシャル洗車完了でございます♪
洗車だけでも4時間近くかけて、よりキレイにさせて頂きました。
これよりウィンドガラスの撥水コーティグを施工させて頂きます。まずは、ウィンドガラス撥水コーティング前の下地を整えてまいります。

リアガラスは、ステッカーを取り除いてから綺麗にさせて頂きました。
1日目は以上でございます。

2日目
引き続きウィンドガラスの施工を行ってまいります。

側面は上下隅々まで綺麗にしてまいります。

まずは、全面汚れを落として綺麗にさせて頂きました。

これよりウィンドガラス撥水コーティングを施工致します
フロントガラスには、ハイグレード撥水コーティングを施工中でございます。

小窓含め側面全てとリアガラスに撥水コーティングを施工中でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
雨の視界はもちろん、雨じみ・汚れ防止効果&洗車後の拭き取りもばっちりでございます。

フロントガラスでございますが、もしビビリが出る場合や、お乗りになられているうちに撥水が少し弱まって来た際におすすめなのがソフト99と言う会社から発売されております「ガラコワイパー パワー撥水」と言うワイパーゴム。
ガラコワイパー パワー撥水と言うワイパーゴムに交換して頂けますとより撥水が長く持続するようになります。

ちなみにガラコワイパー パワー撥水のゴム交換目安は、雨の日のお乗りになる頻度、お車の保管環境にもよりますが、概ね1年前後もしくは長くても2年以内の交換が良いかと思います。

本日は磨き工程より開始致します。
まずはボンネットより磨いて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。
ルーフもよりピカッと!!でございます。
順調により綺麗になって来ております♪
磨き工程完了致しました。
ご依頼頂きました時よりピカピカです!
コーティング前の最終段階まで来ました。

フロントグリル下の汚れは、磨いて綺麗にさせて頂きました。
ステップやハッチ内側なども汚れが残っていないか確認しながら拭き上げます。

本日は以上でございます。
明日、ボディのコーティング(プレミアムコース)を施工させて頂き完成予定でございます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 隅々までコーティングさせて頂きました。

※別途、最後にナンバープレートコーティングを施工させて頂きました。
全ての施工完了致しました。
施工前と比べますと更に輝きUP致しましたデリカ D5の完成でございます!

施工にはイケタニ美車工房ならではの艶を出させて頂きコーティングしてございます。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
この度は、三菱 デリカD:5のコーティングのご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。