【ボルボ V60クロスカントリー イケタニ美車工房施工画像】

ボルボ V60クロスカントリー

ボルボ V60クロスカントリー

神奈川県川崎市 M様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・樹脂パーツコーティング
・ルーフレール、ドアメッキモールコーティング
・ナンバープレートコーティング
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたパサートヴァリアントのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

ボルボ V60クロスカントリー /ガラスコーティングこの度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。

※まずは、施工1日目の様子よりご覧頂けますようHPを作成させて頂きました。

ボルボ V60クロスカントリー /ボディコーティング新車でございますので、とても綺麗ではございますが、よりボディ全体を美しく輝かさせて頂いてからしっかりコーティングさせてて頂きます。
お任せ下さいませ!
ボルボ V60クロスカントリー /ガラスコーティングそれでは施工を開始してまいります。
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
ボルボ V60クロスカントリー /ガラスコーティング表・内側まで綺麗に洗ってまいります。

念入りに隅々までしっかり綺麗にさせて頂きました。

もちろんでございますが、ピカピカでございます♪

続いて施工前のイケタニ美車工房スペシャル洗車♪まで行わせて頂きました。
完璧でございます。

洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の準備完了でございます。※コーティングは後ほど施工させて頂きます。

1日目は以上でございます。

2日目
ウィンドガラス撥水コーティグの施工より開始させて頂きます。

側面は、上下2回に分けて隅々まで綺麗にしてまいります。
汚れを落としまして全面バッチリでございます♪
ホイールに続きウィンドガラスも全面もうこれ以上は勘弁してください(笑)と言うところまで、こだわって綺麗にさせて頂きました。
続いて、全面に撥水コーティング(ハイグレード)を施行させて頂きます。
こちら様子中でございます。

ドアミラーも施工完了でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。
最高の状態でございます。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
※参考まで
塗装の厚みは、全体的には110~140µm前後でございました。
新車でございますので、もちろん何も問題ございません
まずは、ボンネットでございますが、お車の状態が大変良いですので、違いはあまりございませんが、更に 眩しい輝きになっております♪
汚れ無し!を目指して施工中でございます。
本日は以上でございます。
順調に進んでおります。
引き続き、更にピカピカにしてまいります。

新車の塗装、良いですね~♪
磨き工程完了致しました。
今回もとても素晴らしい状態でございます!
続きましてコーティングの前にステップなどもう一度拭いて綺麗してまります。 ※内装のお色、素敵でございますね~♪
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 しっかり隅々まで施工してございます。

ホイールコーティング施工完了致しました。

以前のパサートヴァリアントの時もしっかりホイールコーティングさせて頂いておりましたが、今回は更にこだわって念入りにホイールコーティングしてございます。

続きましてルーフレール、ドアガラス周りのメッキモールをコーティング完了でございます。

そして最後に樹脂パーツのコーティングを施工させて頂きました!

※HPに掲載する事が出来ませんが、ナンバープレートも途中でコーティング済みでございます。

樹脂パーツのコーティングも良い感じでコーティング出来ております。
更に輝きが増しましたボルボ V60クロスカントリーの完成でございます。
今回もとても良い感じで仕上がっております。

また、今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
特にボンネット、側面など、私ですらもう触れるのも怖いほど(笑)輝いております!

もちろん、コーティング効果が最も大事ですので、しっかりコーティングもさせて頂いております。
この度は、2台目のご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。