【ボルボ XC60 イケタニ美車工房施工画像】

ボルボ XC60

ボルボ XC60

東京都練馬区 H様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ボルボ XC60 /ガラスコーティングこの度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。

ボルボ XC60の施工をご依頼いただきました。
お色は「デニムブルー」でございます。 ※綺麗なお色でございます
※すみません、写真ですとお店の蛍光灯の関係で少し薄い感じのお色に写ってしまっておりますが、実車は濃く綺麗なデニムブルーでございます♪
ボルボ XC60 /ボディコーティング新車でございますので、とても綺麗ではございますが、よりボディ全体を美しく輝かさせて頂いてからしっかりコーティングさせてて頂きます。

※更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます!
ボルボ XC60 /ガラスコーティングそれでは施工を開始してまいります。
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
ボルボ XC60 /ガラスコーティングブラックのホイールはデリケートですので、より優しくアワアワ洗浄にて綺麗にしてまいります。

表・内側ともに綺麗に。


続いてボディの洗車まで行わせて頂きました。
ボディのコンディション、バッチリでございます。
最高の状態でコーティング出来そうでございます。

ホイールコーティング前の準備完了でございます。
※後日、コーティングさせて頂きます。

続いてウィンドガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。
まず先にパノラマ・ガラス・サンルーフより綺麗にしてまいります。

1日目は以上でございます。

2日目
引き続きウィンドガラスの施工を行ってまいります。

側面は上下2回に分けて綺麗にしてまいります。
1回目は洗車の際に1度磨かせて頂きました。
隅々まで綺麗にしてまいります。
まずは、全面より視界良好でございます!
続きましてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
※ただ今、ハイグレードタイプの撥水コーティング中でございます
側面、リアガラス、パノラマ・ガラス・サンルーフもハイグレードタイプの撥水を施工してまいります。
全面、ハイグレード撥水、施工完了でございます。
ウィンドガラス最高の状態でございます♪
ウィンド撥水コーティングを全面行いますと雨の日の視界はもちろん、雨じみの付着も軽減されますので全面綺麗なガラス窓が長持ちいたします。

またウィンドガラスの撥水効果は、汚れたままにいたしますと撥水が弱まるのが早くなります。汚れたら早めに洗車するように心がけて頂けますと、より効果が長持ち致します。
※ワイパーが通る場所は、雨の日にお乗りになる頻度により耐久年数はかわりますが、側面、リアガラスですと3年以上は撥水効果が持ちますと理想でございます。
続いて、ホイールコーティングを施行させて頂きました。 ホイールもしっかりコーティングさせて頂きました!
本日は以上でございます。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
新車ですので塗装を削るような磨きは行いませんが参考まで、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。 それでは、ボンネットより開始させて頂きます。
より輝かさせて頂きます。

塗装の状態最高でございます。

いいですよ~。
側面もお車の状態が大変良く、最高の状態でコーティング出来そうでございます。
より輝きUPでございます。
磨き工程完了致しました。
より綺麗にと頑張らせて頂きました。
お乗りになるのがもったいないほど綺麗でございます♪
コーティング前の最終段階。
ステップやハッチ内側などもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティング致します。

ボディのコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。

ボディの表面はもちろん、ドア内側のステップやハッチ内側などもコーティングさせて頂いております。

続いてルーフレール、ドアのガラス窓周りのメッキモールもコーティング完了致しました。
施工完了致しました。
一段と美しくなりましたボルボ XC60完成でございます。
ボディ、ホイール、ウィンドと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂きました。

きっとよりドライブが楽しくなるかと思います。

この度は、ボルボ XC60のコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。