【マクラーレン 720S イケタニ美車工房施工画像】

マクラーレン 720S

マクラーレン 720S

東京都品川区 H様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアム・ハイグレード
※スペシャルポリッシュ
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティグ(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
以前ご依頼頂きましたアルファードハイブリッドのオーナー様より5台目のご依頼を頂きました。

マクラーレン 720S /ガラスコーティングこの度も、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「マクラーレン 720S」でございます。
ボディの形状の美しさもさることながらエンジンのパワーが「720ps」。0-100kmがわずかに2.9秒、最高速度は341km/hだとか・・・、凄すぎて良く分からない世界のお車でございます♪

いつも素敵なお車の施工に携わさせて頂き感謝申し上げます。
マクラーレン 720S /ボディコーティングそれでは、マクラーレン 720Sをこれよりイケタニ美車工房ならではの仕上がりを目指し、最高のマクラーレン 720Sへと変身させてまいります。

ボディの状態がとても良いですので、今回施工は細かい部分まで美しさにこだわった施工を進めさせて頂きます。
是非、仕上がりを楽しみにしていて下さい。
マクラーレン 720S /ガラスコーティングまずはホイールより綺麗にさせて頂きます。 マクラーレン 720S /ガラスコーティング1回目の洗浄中。
表・内側ともに洗浄いたします。


続いて洗浄液を変えて更に念入りに洗ってまいります。


ホイールの状態も良かった事もあり、とても良い感じに綺麗になって来ております。

まずはホイール、新品のように♪

続いてボディの洗車を行っております。
まずはエンジンフードを養生してから洗ってまいります。


洗車完了いたしました。

リアスポ周辺も洗車後に拭いて綺麗にしてございます。

こちら、お気にされておりました、ドア下の溝の汚れ、左右のドアともにスッキリと綺麗になってございます。

洗車後、ドア内側、トランクなどなど、お時間をかけて隅々まで水滴を残さないように拭いて綺麗にさせて頂きました。

洗車後、ホイールも拭いて完璧な状態でございます。

まずは1日かけてホイールの洗浄とボディの洗車をさせて頂きました。

2日目
本日は、ウィンドガラスを綺麗にしてまいります。

ウィンドガラス全面、綺麗にさせて頂きます。

小窓含め汚れを落としてまいります。

側面は、上下隅々まで綺麗に。

まずは、スッキリさせて頂きました。
※ウィンドガラスも状態とても良好でございます

これより撥水コーティグ(ハイグレード撥水コース)を全面に施工させて頂きます。

※前回、アルファード、マセラティに施工させて頂きましたウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード撥水コース)を気に入って頂け大変嬉しく思います。
今回もしっかりコーティングさせて頂きます。

撥水コーティング全面施工完了致しました。

今回もウンドガラス美しく綺麗にさせて頂きました。

※元の状態も大変良く、一般的には施工の必要あり?と言うレベルではございましたが、そこはイケタニ美車工房のこだわりで、更に綺麗を目指し施工させて頂きました。

マクラーレン 720S、順調に施工進んでございます♪

3日目
本日よりボディの磨き工程を開始させて頂きます。

こちらは磨く前のボディの様子でございますが、薄っすら汚れなどはございますが、とても良い状態でございます。

まずは1工程目の磨きより行ってまいります。

ボンネット、磨き前・磨き後の写真撮ったのですが、写真ですと違いが少々分かりづらかったので省略させていただきますが、肉眼で見ますと、モヤッとほんの少し曇った感じが、パキット!晴れ渡った感じにピカ~と♪※ すみません、意味不明で(笑)
とても良い感じでございます。

続いて、本日一番大変だったと言うと、ここが?と思われそうですが、磨きにおいて磨き部分が狭い、面積が小さい部分を綺麗にするのが実は大変でございます(艶・拭きキズなど拘りますと)

側面は、とても素敵な形状ではございますが、コーティング屋泣かせのうねうねございます(涙)
お時間はたっぷりございますので、ゆっくり楽しませて頂いております。(磨きを)

本日も順調でございます。
明日も引き続き磨き工程を行わせて頂きます。

4日目
引き続き磨き工程を行ってまいります。

吸い込まれそうなこちらの部分も綺麗にさせて頂きました。
只今、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております。
磨き工程完了致しました。
とても綺麗なお車でございましたので、劇的変化は少ないかも知れませんが、施工前と比べますと色艶とも格段にUPしております。
また、今回もより最高の状態を目指して磨かせて頂きました。

本日最後にホイールコーティングを施工させて頂きました。

隅々までしっかりコーティング済みでございます。
また、良い感じで仕上げってございます。
本日は、いよいよボディのコーティグ(プレミアム・ハイグレード)
を施工してまいります。

まずは細部(ドアノブやステップ)や下回りなどキレイにしてまいります。
こちらの写真はリアのディフューザーの部分を綺麗にさせて頂きましたアピールの写真でございます♪
これよりボディのコーティグ(プレミアム・ハイグレード)
持続力が最も良いコーティング剤となります。

まずは1工程目のコーティング被膜を施行してまいります。
※1工程目のコーティグ完了でございます。
ここで一旦少しお時間を置いて乾燥させます
2工程目
2工程目のコーティング剤を更に施行いたします。
隅々までコーティング中でございます。
最後に3工程目
3工程目の施行行ってまいります。
プレミアムハイグレードコースのコーティング施行完了致しました。
今回もパーフェクトな仕上がりでございます♪

全ての施工完了致しました。
それはもうスペシャルな状態になってございます。
ボディは、最高の輝きに♪ ホイールは汚れ無しの新品の状態のように。 ウィンドガラスは、シミ一つ無い最高の視界に!

今回も最高の状態を目指し施工させて頂きました。
この度は、マクラーレン 720Sのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。