【スバル レヴォーグ イケタニ美車工房施工画像】

スバル レヴォーグ

スバル レヴォーグ

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティグ
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル レヴォーグ /ガラスコーティングスバル レヴォーグSTIスポーツのご依頼誠にありがとうございます。
お色は「WRブルー・パール」でございます。

フルコース(ボディ、ホイール、ガラス窓)のコーティングをご依頼頂きました。
新車ですのでとても綺麗ですが、細かいところまで更に綺麗にさせて頂いてから、キッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。
スバル レヴォーグ /ボディコーティングこの度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい
スバル レヴォーグ /ガラスコーティングまずはホイールより洗ってまいります。
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、より念入により洗ってまいります。
スバル レヴォーグ /ガラスコーティング表面はもちろん、内側も綺麗に洗ってまいります。

ホイールピカピカでございます。
ホイールの洗浄後、ボディの洗車まで完了致しました。
洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の下準備完了でございます。
ホイールコーティングは、後ほど施工させて頂きます。
リア側でございますが、洗車後お時間が経っても水が流れ落ちて来る感じでございます。
洗車の際は、リアハッチを開けたり閉めたり、また状況によっては、ちょっと動かしては拭いてを行いますと良いかもしれません。
洗車の際に使う水道水が1度でも乾いてしまうと簡単には落す事が出来なくなります。※ただ気にし過ぎると私が行う洗車のように終わりがございません・・(笑)
今回、ホイールのコーティング前の念入り洗浄含めここまでの作業は6時間ほどでございます。

今回の作業では、エアーを使いながら何度も隅々まで水を拭き取らせて頂きました。ご安心下さいませ。
洗車、隅々まで綺麗に拭き上げ完了です。
まずはここまで完璧でございます。

続いてリアガラスのステッカー剥がしと磨きを行わせて頂きました。

リアガラスのシミでございますが、少々大変ではございましたが綺麗になってございます。
最初は、ただの水道水が乾いた物かと思っておりましたが、水道水が乾いた物にしては、落ちにくかったです。
※ちなみにリアガラスでございますが、こちらも洗車後、お時間が経っても水が流れ落ちてきますのでご注意ください。

2日目
※側面は、洗車の際に1度磨かせて頂きました。
サイドは、上下2回に分けて隅々まで綺麗に致します。

ウィンドガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。

側面及びリアガラス撥水コーティング中でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
隅々までしっかりコーティグ済みでございます。 これよりボディの磨き工程を開始致します。
マスキングをしっかり行いましてこれよりコーティング前の磨き工程を行わせて頂きます。
新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。
新車でございますので綺麗ですが、より最高の状態を目指して磨かせて頂きます。

ルーフは、洗車では落ちなかった汚れが少しございましたが、ピカピカにさせて頂きました。
ご安心下さいませ。

輝きUPしております。
汚れなし!目指して磨き中でございます。
磨き工程完了致しました。
より綺麗にと頑張らせて頂きました。
とても良い感じに仕上がって来ております!
もう乗らないでこのまま保管して~と言いたいほど綺麗になっております。

本日は、ボディとホイールコーティングを施工させて頂きます。

まずは、ステップやハッチ内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。

こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。
こちら、ボディへプレミアムコースのガラスコーティングを施工したところでございます。 ピカピカでございます♪

※別途ナンバープレートもコーティングさせて頂きました。
続いてホイールのコーティングを施工いたします。 ホイールも綺麗に仕上がってございます♪
全ての施工完了致しました。
ピカピカのレヴォーグSTI完成です!!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させてからコーティングさせて頂きました。
またガラスコーティングは、1度施工すれば、一生と言うものではございませんので、また何かありましたらいつでもご連絡下さい。お待ちしております。
この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼いただけた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。