【メルセデス・ベンツ C200 イケタニ美車工房施工画像】

メルセデス・ベンツ C200

メルセデス・ベンツ C200

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
※スペシャルポリッシュ
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティグ(ハイグレード)
・ドアメッキモール磨き・コーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

メルセデス・ベンツ C200 /ガラスコーティングご依頼頂きましたお車は「メルセデス・ベンツのCクラス 」でございます。
数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
施工はスペシャルポリッシュでの磨きにてより綺麗に磨いてからコーティングさせて頂きます。
メルセデス・ベンツ C200 /ボディコーティングそれでは、イケタニ美車工房のスペシャルポリッシュコース+フルコース(ボディの施工、ウィンドガラス、ホイール)+ドアメッキモールの施工などをさせて頂き、最高の美しさを目指し施工させて頂きます。

汚れ・細かい拭きキズ・シミを減らし、ボディを美しく輝かさせて頂きます。
お任せ下さいませ!
メルセデス・ベンツ C200 /ガラスコーティングまずは、ホイールコーティング施工前の念入洗浄より行ってまいります。
メルセデス・ベンツ C200 /ガラスコーティング1回目の洗浄中。
表・内側ともに綺麗に洗います。
続いて固着した鉄粉汚れを落としてまいります。
鉄粉に反応すると赤くなる鉄粉除去剤で固着したブレーキダストを溶かして綺麗にしてまいります。
こちら鉄粉除去を繰り返すこと3~4回目。
固着した鉄粉も取れ綺麗になってきました。

ホイールピカピカでございます。
続いてボディの洗車及び鉄粉除去をおこなってまいります。
ボディの鉄粉は、新しいお車ですので少なめでございました。
洗車のあと、隅々まで拭いてより綺麗にさせて頂きました。 洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます。
イケタニ美車工房の施工前の念入りスペシャル洗車完了いたしました♪
これよりドアメッキモールの磨きを行いってまいります。

こちら磨き前。

こちら磨き後。
写真ですと簡単に?と言う感じでございますが(笑)、ウ~オ~って感じで根気よく磨いてやっとこんな感じになってきます。
大変なんです。

まずは左側のみ磨き完了致しました。

1日目は、ホイールと洗車、左側のメッキまで綺麗にさせて頂きました。

2日目
右側のドアメッキモールを磨かせて頂きました。

頑張らせて頂きました♪

続きましてフロントガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。

油膜、汚れを落としまして視界クリアでございます。

ハイグレード撥水コーティング施工中です。

撥水コーティング施工完了致しました。

これよりボディの磨き工程を行います。

こちらはボンネットの様子でございます。

ボンネット磨き前

1工程目の磨き後。
すみません完全無傷は厳しいですが、6~7割の細かいキズは取れたかと思います。

こちらは、左側磨き後。
こんな感じに♪

まずはボンネットの1工程目の磨きが終わりました。
ボンネットは、スペシャルポリッシュ+αの磨きにてなんとかここまで綺麗にはなってきております。

3日目
ルーフもスペシャルポリッシュの磨きにて最大頑張らせて頂きました。

写真では少し判りづらいですがボンネットと同様に、もしくはボンネットより綺麗になったかと思います。

こちらはトランクでございます。

ちょっとは残っておりますが、だいぶ細かいキズは目立たなくなって来ております。

3日目もひたすら磨かせて頂きました。
明日も引き続き磨かせて頂きます。
お任せ下さいませ。
本日も磨き工程の続きより行います。
磨き工程完了致しました~!
長い道のりでございました。
磨きでの艶は、お店、磨く人によって違いが出てくるところです。
ボディ全体の艶は、自信有ります!
コーティング前の最終段階まで来ました。
これより細々したところをを綺麗に致します。
ドア内側のステップなども後ほどコーティングさせて頂きます。

ボディのコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。

とても良い感じでコーティング仕上がってございます。

続いてホイールコーティングを施工させて頂きました。

最後にメッキモールのコーティングを施工致しまして完成でございます。

※別途、ナンバープレートもコーティング済みでございます。
スペシャルコースでの磨き&コーティング施工完了でございます。
長~い道のりでございましたが、最高のメルセデス・ベンツが完成いたしました。
お気にされていた細かいキズも減り綺麗になりましたので、更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。

※ただ気持ちよすぎてスピードを出し過ぎないようにくれぐれもお気をつけ下さいませ♪
あと、汚れましたら早めの洗車をお願い申し上げます。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

是非、素敵なメルセデス・ベンツで楽しいドライブをいっぱい満喫して下さい。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。