【MINI ジョンクーパーワークス イケタニ美車工房施工画像】

MINI ジョンクーパーワークス

MINI ジョンクーパーワークス

東京都杉並区 Y様よりご依頼

・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティグ
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

MINI ジョンクーパーワークス /ガラスコーティングこの度はご依頼頂き誠にありがとうございます。

ご依頼いただきましたお車は、新車のMINI ジョンクーパーワークスでございます。
この度は、ウィンド撥水コーティング及びホイールコーティングのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
MINI ジョンクーパーワークス /ボディコーティングこれより、ホイール、ウィンドガラスの施工を開始致します。

新車でございますが、更にウィンドガラス、ホイールをピカピカに綺麗にしてから隅々までしっかりコーティングさせて頂きます。
お任せ下さい!
MINI ジョンクーパーワークス /ガラスコーティング MINI ジョンクーパーワークス /ガラスコーティング1回目の洗浄中でございます。
強力なブレーキシステムだけに、少々汚れやすい感じが致します。
更に洗浄液を変えてもう1度隅々まで綺麗にしてまいります。

こちらは、鉄粉除去中の様子でございます。
鉄粉(ブレーキダストの固着)がございますと鉄粉に反応して赤くなる鉄粉除去剤ですが、反応中でございます。

ホイールですが、ほんの少し鉄粉の固着が既にございましたので、鉄粉除去まで施工させて頂きました。
ホイールの表面はもちろん内側も綺麗にしてございます。

ホイールの洗浄完了でございます。

続いてボディの洗車も行わせて頂きました。
洗車後、ホイールも水滴を残さず拭いてコーティング前の準備完了致しました。
表・内側ともにピカピカでございます。

ホイールの洗浄をメインにボディの洗車まで完了致しました。
ここまでで6時間弱。少々ホイールの汚れが大変ではございましたが、いい感じに進んでおります。ご安心くださいませ。
続いてウィンドガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。 まずはコーティングの前にコーティング剤の定着が良くなりますようフロントガラス、リアガラス、側面(サイドガラス)の汚れを落としてまいります。
側面は洗車の際と、洗車後に2回に分けて上下隅々まで綺麗に致します。
ウィンドガラス磨き完了致しました。
スッキリ視界良好でございます!

※ 1日目は以上でございます。

2日目
ウィンドガラス撥水コーティングを施工してまいります。
フロントガラスには「ハイグレード撥水コーティング」施工中でございます。

リアガラス、側面(サイドガラス)も隅々までコーティング中です。

フロントサイドのガラスも上下隅々までコーティグしてございます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
雨の日の視界及びお乗りになられている内にガラス窓に固着する雨じみ防止に効果がございますので、視界良好間違いなしです!
これよりホイールコーティングを施工させて頂きます。
※内側もほぼ全てコーティングしてございます。
しっかりと隅々までコーティング施工完了致しました。

※最後にナンバープレートもコーティングさせて頂いております。
全ての施工完了でございます。
ホイール、ウィンドガラス共に隅々までコーティングさせて頂きましたので、新車の美しさが、より長く維持出来ると思います。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。
この度は、ご依頼を頂きありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。