【日産 スカイライン イケタニ美車工房施工画像】

日産 スカイライン

日産 スカイライン

神奈川県横浜市 T様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティグ
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

日産 スカイライン /ガラスコーティングこの度はご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、「日産 スカイライン 400R」でございます。

お色はオプション色の「メテオフレークブラックパール」でございます。
濃いお色は、ややお手入れが大変ではございますが、施工後の輝きはとても綺麗でございます♪
是非、楽しみにしてください。

日産 スカイライン /ボディコーティング施工にあたっては、新車ですので隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
イケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。

更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます♪

日産 スカイライン /ガラスコーティングまずは、ホイールより洗ってまいります。 日産 スカイライン /ガラスコーティング洗浄中です。
ぴか~と綺麗に! 続いてボディの洗車も完了致しました。
洗車後、水滴が乾いた跡が残らないよう隅々まで丁寧に拭き上げます。
洗車完了でございます。
ウィンドガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。
※側面も全て、洗車の時に磨かせて頂きスッキリさせて頂きました
より綺麗にさせて頂き視界良好です♪ これよりウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング、リアガラス、側面(サイド)全てとドアミラーもコーティング中でございます。
ウィンドガラス施工完了致しました。
これでしばらくは、雨じみ防止効果と洗車の際の拭き取りが物凄く楽になるかと思います。

2日目
これよりボディの磨き工程を開始致します。
新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。
塗装厚めでしっかりした感じでございます。
それでは、ボンネットより施工を開始させて頂きます。

劇的変化と言うと少々言い過ぎかもしれませんが、より濃い綺麗なブラックになってございます。
また汚れ無しになっております♪

※飛び石のような跡も私が見る限りではございませんでした。

ルーフも、優しく念入りに磨いてピカピカでございます。

ちなみに磨きと言っても新車でございますので、軽い磨きレベルで、塗装が減るような乱暴な磨きは行っておりませんのでご安心下さいませ。
輝きUPしております。
自分で言うのも何ですが、たぶんここまで綺麗なお車を今まで見たことが無いと思って頂ける感じに仕上がってきたかと思います。

磨き工程完了致しました。
すみません、あまりお気にされる必要はございませんが、少し全体的に雨水?水道水?のシミがございましたが、より綺麗を目指して頑張らせて頂きました。
結果は、もう気になる事は無い完璧な状態に仕上がったかと思います。

輝きいっぱいでございます♪
続いて、新車の場合は、磨くと言うより汚れの有無を確認しながら拭き上げます。
お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。

更により美しく仕上がってございます。
更に輝きUP致しましたスカイラインの完成です!!
このままガラスケースに入れて保管して置きたい気分でございますが(笑)、走りを追求し開発されたお車ですので、思う存分にお乗り頂き、汚れが気になって来ましたら3~5年後にでも再施工のご依頼を頂けたらと思います。
またいつかお会いできる事を楽しみにしております♪
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。