【ホンダ S660 イケタニ美車工房施工画像】

ホンダ S660

ホンダ S660

埼玉県 O様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティグ

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ホンダ S660 /ガラスコーティングこの度は、4台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「ホンダ S660」でございます。
エアロパーツや足回りなど既にカスタムされております新車でございます。
更に迫力UPでございますね♪
まずは1日目の様子よりご覧いただけますよう作成させて頂きました。
ホンダ S660 /ボディコーティング今回は、ボディのコーティングとガラス(全面)の撥水コーティングを施工させて頂きます。

それでは、いつものようにイケタニ美車工房ならではの拘り施工で、ご満足頂けますよう施工させて頂きます。

張り切って施工させて頂きます。
ホンダ S660 /ガラスコーティングホイールより洗ってまいります ホンダ S660 /ガラスコーティング洗浄中です。
ご納車直後でございますので、もちろん綺麗でございます。
続いてボディの洗車もしっかり行わせて頂きました。

リアスポ周辺及びステップ、ボンネット、エンジンフードも洗車後に開けて水滴名が残らないよう隅々まで拭いて綺麗にさせて頂きました。
イケタニ美車工房の念入りスペシャル洗車!完了でございます。

2日目
これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。
まずは下地処理(磨き)より行います。

リアガラスは上下隅々まで綺麗にしてございます。

全面コーティング前の準備完了でございます。
続いてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
フロントガラスには「ハイグレード撥水コース」を施工中でございます。

側面、リアガラス、ドアミラー含めスタンダード撥水コースを施工させて頂きます。

リアガラスは、上下2回に分けて隅々までコーティングしております。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
こちらも、だいぶお時間をかけて全面念入りに施工させて頂きました♪
これよりコーティングに向けてボディの磨き工程を開始致します。
参考まで、ボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。
まずはボンネットより。

少々大変な状態でございましたが、まずは汚れ無しのピカピカでございます。

側面も頑張らせて頂いております。

こちらは、ご納車前と比べて格段に艶UPしてございます♪
本日は、以上でございます。
順調に仕上がって来ておりますのでご安心下さいませ。

明日も引き続きしっかり施行させて頂きます。
3日目
本日は、磨き工程後ボディのコーティングを施工させて頂きます。
順調に輝きUPしております。
磨き工程完了でございます。
ご依頼前と比べますと格段に綺麗になったかと思います。
ご安心下さいませ。
続いて下回りやステップなど新車ですのでキレイですが、汚れなど残ってないか更に確認しながらキレイにしてまいります。
この工程も実はいろいろと大変ではございましたが、より綺麗にと頑張らせて頂きました。
すみません、もし気になる汚れが残っていたら申し訳ございません。
ボディへプレミアムコースのコーティングを施工させて頂きました。 いつもの通り隅々までコーティング完了でございます。
全ての施工完了致しました。
新車以上の輝きになりましたホンダ S660の完成でございます!

今回の施工では、新車でございますがイケタニ美車工房ならでは最高の状態を目指して施工させて頂きました。
より美しいS660に仕上がったかと思います。
それとコーティングについてもいつものように大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
この度もコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。