【BMW M2 CS イケタニ美車工房施工画像】

BMW M2 CS

BMW M2 CS

埼玉県 N様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたBMW M2のオーナー様より3台目のご依頼を頂きました。

BMW M2 CS /ガラスコーティングこの度も、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、「BMW M2 CS」でございます。
こちらのお車は、日本では60台限定発売のお車との事、とても希少なお車でございます!!

たぶん街中で同じお車にすれ違う事はほぼ無い感じですね。もし同じM2 CSが走行中並ぶ事があったら奇跡ですかね♪
BMW M2 CS /ボディコーティングそれでは今回も、ご納車されたばかりの新車「BMW M2 CS」を更に美しく仕上げ、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までよりキレイにしてからコーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。

BMW M2 CS /ガラスコーティングまずはホイール洗浄開始です。 BMW M2 CS /ガラスコーティング表・内側ともに隅々まで洗浄中でございます。

こちらは、念のため鉄粉除去液にて更に洗っているところでございます。
ブレーキダスト(鉄粉)の固着はございませんでした♪

ホイール綺麗になってございます。
続いてボディの洗車まで終わりました。
しっかり隅々まで水滴を残さないよう拭き上げております。
洗車後、ホイールも内側までしっかり拭いてご覧の通りコーティング前の準備は完璧でございます。 ホイール洗浄とボディの洗車など、ここまでの施工で6時間、たっぷりお時間をかけてまして、まずは施工前の準備完了でございます。

※ここまでお時間をかけて洗車すれば完璧でございます。少々かけすぎかも知れませんが(笑)
続きましてこれよりウィンドガラス撥水コーティングの下地処理(磨き)を開始致します。
※側面は、洗車の際に1度磨かせて頂きました。
隅々まで綺麗に。
ウィンドガラスの下地処理完了いたしました。
全面とても綺麗でございます。

1日目は以上でございます。

2日目
引き続きウィンドガラスの施工より行ってまいります。

ウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
※フロントガラスには「ハイグレードタイプの撥水」
他のガラス窓には「スタンダード撥水コーティング」を施工中でございます
ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。 ※ワイパーのゴムですが、もしビビリや撥水力が弱まった際は適合品がございましたら、ソフト99の「ガラコワイパー パワー撥水」という商品がおすすめでございますが、カー用品店で売っております、他メーカーの物やカー用品店オリジナルの様な物でも良いかと思います。
ワイパーのゴムに撥水剤が加工されている物であればあまり違いは無いかと思います。
これよりボディの磨き工程を開始致します

こちらはトランクの様子でございます。
ボンネット、ルーフはカーボンでございますので実は塗装の厚みを量る事が出来ません。塗装の厚みが計れるのはこの機器ですとアルミ、もしくはスチールに塗られている塗装の場合となります。
それではボンネットより開始致します。

こちらボンネットの磨き後でございます。
より綺麗になんて言うとご心配されるかも知れませんが、より綺麗にさせて頂きました♪

ただボンネット、ルーフの磨きは特に軽めにさせて頂いております。

側面は、とても状態が良く、良い事でございますが磨きの違いは、コーティングの定着がより良くなる程度かも知れません。
グッドコンディションでございます。
気持ちよくお乗りいただけるよう頑張らせて頂いております♪
コーティング前の磨き工程完了致しました。
こだわりの磨きにより更に光沢UPでございます!

※ほとんどお乗りになられなかったので最高の状態でございました。

3日目
コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側やトランクの内側の水が流れるところなど、今一度拭いて綺麗に致します。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 今回も隅々まで施工させて頂いております。
そして今回もしっかりとホイールコーティングを施工させて頂きました。 キラリと光っております♪
ドアのモールもコーティングさせて頂きました。
これにて、最高のBMW M2 CSの完成でございます!!
もうお乗りになるのがもったいないくらいの状態でございます。
でもたくさんお乗りにならないともったいないお車ですので、少しでも汚れがこびり付き難いようしっかりコーティングさせて頂いております。
安心して楽しいいドライブをお楽しみ下さいませ。
この度は、3台目のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。