【メルセデスAMG C43 イケタニ美車工房施工画像】

メルセデスAMG C43

メルセデスAMG C43

東京都板橋区 I様よりご依頼

・ボディコーティング
・ウィンドガラス油膜取り
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

メルセデスAMG C43 /ガラスコーティングこの度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は「メルセデスAMG C43」でございます。

最高出力390ps、最大トルク53kgと言うパワフルなエンジンが搭載されておりますC43でございます。
普段のお買い物はもちろん、週末のドライブなど、とても羨ましい限りでございます。

メルセデスAMG C43 /ボディコーティングこれよりメルセデスAMG C43を施工させて頂きます。
もちろんただコーティングするだけでは無く、更に気持ちよくお車にお乗りいただけるよう、隅々まで綺麗にさせてからコーティングさせて頂きます。

当店を選んで良かったと思って頂けるよう頑張らせて頂きます。

メルセデスAMG C43 /ガラスコーティングまずは、ホイール及びボディの洗車より開始致します。 メルセデスAMG C43 /ガラスコーティング
簡単ではございますが、ホイール内側も洗わせて頂きました。
ホイールピカピカでございます。 ボディの洗車・鉄粉除去を行います。
※鉄粉は少なかったのですが、その代わりと言ってはなんですが、黄色っぽい汚れがところどころ付着してございました。
黄色っぽい汚れですが、木の下にお車を止めている時などに雨が降ったり致しますと、木や葉の成分が垂れてシミとなる汚れかとは思います。

綺麗になっておりますのでご安心下さいませ。
洗車まで完了致しました。 ドア内側なども洗車後、念入りに拭いてよりキレイにさせて頂きました。

続きましてフロントガラスの油膜取りを行わせて頂きます。

汚れをしっかり落として視界良好でございます。
綺麗になっております。

これよりボディの磨き工程を行います。
塗装が減るようなハードな磨きはおこないませんが、参考まで塗装の厚みを計測してから施工させて頂きます。
では磨いてまいります。
こちら磨く前のボンネットの様子です。
とても状態は良いですが、それでも洗っても落ちない多少の汚れがございますので綺麗にしてまいります。
より綺麗になってきております♪
更に艶UPでございます。
白さクッキリでございます。 1日目は以上でございます。
施工は、順調に進んでおります。

2日目
艶UPはもちろん、白いお車は黒い汚れなどございますと目立ちますので特に汚れの無いようチェックしながら磨いてまいります。
磨き工程完了致しました。
汚れ(水垢など)無しの艶々でございます!
続きまして、コーティングの前に細々した所をきれいにしてまいります。
ドアノブ周辺も更に綺麗にしてございます。
それとステップ周辺、下回りなども綺麗に致しましてから後ほどコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました。
ボディのコーティング(リアルガラスコート class R)施工完了致しました。

隅々までコーティング済みでございます。

※最後にボディとは別にナンバープレートもコーティングさせて頂きました。
施工完了致しました。
メルセデスAMG C43とてもキレイでしたが、更にメルセデスAMG C43を輝かせてからコーティング致しました。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

※コーティングをしておきますと汚れの付着具合なども変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも汚れましたら早めに洗車をし保管するように致しますと、更に良い状態がキープ出来るかと思います。
お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。