【マツダ CX-30 イケタニ美車工房施工画像】

マツダ CX-30

マツダ CX-30

埼玉県新座市 I様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます
※新車でございます

マツダ CX-30 /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は昨年新発売されたばかりのNEWモデル「マツダ CX-30」でございます。
お色はオプション色の「スノーフレイクホワイトパールマイカ」でございます。

ホワイト・パールなどのお色は、ガラスコーティングとの相性もよく水垢が付いても洗車の際にしっかり拭く事により綺麗になりますのできっとご満足頂けるかと思います。
ホワイトパールは、塗装も丈夫(強い)感じが致しますので長く大切にお乗りになる際は、個人的にはおすすめのお色でございます。
マツダ CX-30 /ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。

今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろんですが、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。

マツダ CX-30 /ガラスコーティングまずはホイール洗浄開始です。 マツダ CX-30 /ガラスコーティングほとんど走られて無いと言う事と一度綺麗に洗われていらっしゃいますのでとてもキレイでございます!

こちらの写真は洗車直後ですが、最後にホイールも拭いてより綺麗にさせて頂いております。

※ホイールを洗車後に拭く際もマイクロファイバークロス(タオル)がおすすめでございます。
続いて施工前のイケタニ美車工房スペシャル洗車♪まで行わせて頂きました。
よりキレイにさせて頂きました。
ボディの状態でございますが、とても最高の状態でございます。
この時期は、少し屋外に保管して頂けでシミなど出来やすい時ではございますが、そんな事は全くなく理想の状態でございました。※私なんかが偉そうに、すみません

おかげさまで、更に最高の状態を目指して施行が出来そうでございます。

2日目
本日はウィンドガラスの施工より開始させて頂きます。

まずは、ウィンドガラス撥水コーティング施工前の下地処理(汚れ・油膜の除去)を行います。
側面は洗車の際に一度目の磨きを行わせて頂きました。 側面は上下2回に分けて隅々まで綺麗にしてまいります。
全面より綺麗にさせて頂きました。
続きましてウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)を全面に施工してまいります。
側面、リアガラスもウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)を施工中でございます。
ウィンドガラス(ハイグレード撥水コース)コーティング施工完了でございます。
お時間をかけて念入りに施工させて頂きました♪

※今後ウィンドガラスを綺麗にする際は、ボディを洗うときに一緒に中性のカーシャンプーにて洗って下さい。
お車にお乗りになる際に汚れていて軽く拭く時は水拭きにて。
アルカリ系の油膜落しなどは、撥水が弱まりますのでご使用を控えて頂けると良いです。
これよりボディの施工を開始致します。
新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。 ボンネットより磨き工程を開始致します。

ボディの状態が良いので劇的変化と言う事はございませんが、汚れ無しを目指し更にピカピカでございます♪
順調に輝きUPしております。
汚れ無しのツルピカへと進んでおります。
磨き工程完了でございます。 最高の状態でございます。
イケタニ美車工房、拘りの施工により他店ではそうそう味わえない仕上がりでございます。
3日目
本日はボディのコーティングを施工させて頂きます。
ステップやハッチ内側など汚れの有無を確認しながら拭き上げます。
※ここも後ほどコーティング致しますのでキレイに。
こちら、ボディのガラスコーティング(プレミアムコース)の施工が完了したところでございます。 コーティングは施工出来るところは全てコーティングさせて頂きました。

※ナンバープレートコーティングも最後に施行済みでございます
全ての施工完了致しました。
ピカピカのCX-30完成です!!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させてからコーティングさせて頂きました。
またガラスコーティングは、1度施工すれば、一生と言うものではございませんので、また何かありましたらいつでもご連絡下さい。お待ちしております。
この度は、ボディ(プレミアムコース)、ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)のコーティングご依頼いただけた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。