【スバル XV イケタニ美車工房施工画像】

スバル XV

スバル XV

東京都練馬区 G様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます
※新車でございます

スバル XV /ガラスコーティング
この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、スバル XVでございます。
ボディ・カラーは、「クールグレーカーキ」と言うのお色です。
とても素敵なお色でございます♪

※すみません、写真ですとお店の蛍光灯の関係で少し青みが強く写ってしまっているかと思いますが、実車は更に綺麗なクールグレーカーキに致しますのでご安心下さい。

スバル XV /ボディコーティングそれでは、ご納車されたばかりの新車「スバル XV」を更に美しく仕上げさせて頂きたいと思います。
そして今後に向けてしっかりとコーティングさせて頂きます。

※更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます!
スバル XV /ガラスコーティングホイールより開始致します。 スバル XV /ガラスコーティングコーティング前の念入洗浄より開始致します。
表面及び内側を綺麗にしてまいります。
洗浄液を変えながら更に2回ほど洗浄を行わせて頂きました。
鉄粉の固着も無く良好でございます。
続いてボディもイケタニ美車工房の念入り洗車にて更に綺麗にさせて頂きました! 洗車後、ホイールもしっかり拭きましてコーティング前の準備完了でございます。
まずは1日目は、お預かり後ボディの洗車まで完了致しました。
2日目
本日はウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。
まずは下地処理(磨き)より行います。
続いてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
※ただ今、ハイグレードタイプの撥水コーティング中でございます
ハイグレード撥水、施工完了でございます。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
新車ですが参考まで、磨き前に塗装をチェック。
106µm(マイクロメートル)となかなか、しかりと塗られております。
と言っても1000µm=1mmとなりますので、0.106mmと塗装の厚みは1mm以下でございますので塗装は大切に取り扱わなくてはいけません。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
軽く磨きまして、更にピカピカでございます♪

ボンネット状態良好でございます。

続いてルーフも更に綺麗にさせて頂きます。

ルーフは、少し雨じみがございまして、他の部分よりお時間をかけて磨いてより綺麗になってございます。

更にピカピカ進行中でございます。
汚れなし!でございます。
順調に更に美しくお車が仕上がってきております!
本日は以上でございます。

3日目
本日も引き続き、磨き工程より開始させて頂きます。
順調にツルピカでございます♪ ←ボディを手で撫でてはいけませんがつるつるです! 磨き工程完了致しました。
汚れなどスッキリ落としてピカピカです!
続きまして、ホイールコーティングを先に施工させて頂きました。 念入りにしっかりコーティングさせて頂いております♪
本日は以上でございます。

本日、ボディにプレミアムコースのコーティングを施工させて頂きます。
まずは、ステップやハッチ内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました。
ボディへガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。
ドア内側のステップ付近やリアハッチを開けた内側などもコーティングさせて頂きました。
全ての施工完了でございます。
ボディ、ホイール、ウィンドガラスと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂き一段と美しいスバル XVの完成でございます。

オーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
このまま乗らないで保管して置きたい気分でございます♪

コーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、 洗車をすればするほど綺麗な状態がとても長持ちいたしますので、お時間がございましたらお願い申し上げます。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。