【マツダ ロードスター イケタニ美車工房施工画像】

マツダ ロードスター

マツダ ロードスター

東京都 U様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます
※新車でございます

マツダ ロードスター /ガラスコーティング
この度は、マツダ ロードスターのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ご納車されたばかりのピカピカの新車でございます。お色は、オプション色のマシーングレープレミアムメタリックと言うお色でございます。

フルコース(ボディ、ホイール、ガラス窓)のコーティングをご依頼頂きました。
新車ですのでとても綺麗でございますが、細かいところまで更に綺麗にさせて頂いてから、キッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。
マツダ ロードスター /ボディコーティングこの度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。
マツダ ロードスター /ガラスコーティングまずはホイールより
コーティング前の念入洗浄より開始致します。
マツダ ロードスター /ガラスコーティングブラックのホイールはお色がシルバーのホイールより少しデリケートでございますので優しく洗います。
ご納車されたばかりですので、ピカピカでございます。とても良い状態です♪
※お色でございますが、ブラックと言ってもメタリックが入っておりますので、メタリックが入っていないブラックより耐久性及びお取り扱いはしやすいかと思います。
ホイールに続いてボディの洗車まで完了致しました。
お時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。
洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます。綺麗でございます!
これよりウィンドガラス(全面)の撥水コーティング(ハイグレード撥水コース)を施工させて頂きます。
まずは、綺麗にしてまいります
視界クッキリでございます。 続いて撥水コーティングを施工させて頂きます。
ハイグレード撥水コーティングを施工中でございます。

こちらも施工中の写真でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。

ウィンドガラスの撥水効果の持続目安(目標)は屋外保管でも側面、リアガラスは3年以上もしくは5年以上を目指して頂けるとより良いかもしれません。
すみません、もしフロントガラスのワイパーが通る場所以外の撥水が2年も持たない場合は、少し洗車頻度が少ないかも知れません。
※でも1番は、オーナー様はいっぱいお車にお乗り頂き、数年後などお車が汚れたら再施工のご依頼をまた頂ける事がイケタニ美車工房的には幸せですので、多少は洗車をサボって頂いても大丈夫でございます(笑)

2日目
これよりボディの磨き工程を開始いたします。
まずは磨き工程に向けてしっかりマスキングを施します。 新車の場合は、磨くと言っても塗装を削るような磨きは行いませんのでご安心下さいませ。
※参考までボディの塗装(厚み)をチェックさせて頂いてから施工にはいります。
ボンネットより
少しところどころモヤモヤとした感じの場所もございましたが、よりクッキリと輝きアップでございます♪
汚れ無しのツルピカへと進んでおります。

※汚れと言っても、普通はあまり気にならないレベルかと思いますが、完璧を目指してまいります。

トランクなどは、とても状態良かったです。
輝きUPしております。
磨き工程完了致しました。
より綺麗にと頑張らせて頂きました
乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪

3日目
本日は、ステップなど残ってないか確認いたしましてからコーティングへと施工を進めてまいります。
お待たせ致しました、ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。 とても綺麗に仕上がっております♪
続いてホイールのコーティングを施工いたします。 もうこのまま飾っておきたいホイールでございます♪
お待たせ致しました。
さらに輝きUP致しましたロードスターの完成でございます。
新車でございますのでとてもキレイでしたが、より美しく光り輝かせてからコーティングさせて頂きました。

コーティングにより汚れは、付き難く綺麗がとても長持ちいたしますが、洗車する事で更に綺麗が長持ちいたします。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。

この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングをご依頼頂けましたこと心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。