【マツダ CX-8 イケタニ美車工房施工画像】

マツダ CX-8

マツダ CX-8

東京都小平市 K様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます
※新車でございます

マツダ CX-8 /ガラスコーティング
この度は、マツダ CX-8のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ご納車されたばかりのピカピカの新車でございます。お色は、オプション色のスノーフレイクホワイトパールマイカと言うお色でございます。
※パールホワイト系のお色は、ガラスコーティングとの相性もよく水垢が付いても洗車の際にマイクロファイバータオル(クロス)にてしっかり拭く事により綺麗になりますのできっとご満足頂けるかと思います。
マツダ CX-8 /ボディコーティングそれでは、本日よりフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)でのコーティングを施工させて頂きます。
イケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!

マツダ CX-8 /ガラスコーティングホイールコーティング前の洗浄より作業を開始いたします。 マツダ CX-8 /ガラスコーティングホイール、アワアワ洗浄中です。
この後、更に洗浄液を変えてもう一度洗浄致します。
ホイール内側も綺麗に♪
ほとんど走られておりませんでしたので、とても良い状態でございます。
ホイールに続いてボディの洗車も完了致しました。
ボディもお時間をたっぷりかけて、隅々まで綺麗にさせて頂きました。
洗車後、ホイールも拭いて完璧です♪
コーティング前の準備完了でございます。
これよりウィンドガラス撥水コーティング前の下地を整えてまいります。
新車時の汚れを落としてウィンドガラス綺麗に致します。
側面は、まずは1度洗車の際に磨かせて頂きました。
1日目は以上でございます。

2日目
引き続きウィンドガラスの施工より開始してまいります。
ウィンドガラス全面の磨き完了致しました。
より綺麗にさせて頂きました。
続きましてウィンドガラス撥水コーティグを施行させて頂きます。
全面(サンルーフ含む)ハイグレード撥水コーティングを施行させて頂きます。
ハイグレード撥水コーティング施工中でございます。
ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。 最高の状態でございます♪
これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。
コーティング剤の定着UPはもちろん、より良い状態を目指して綺麗にさせて頂きます。
新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。

塗装は全体的に90~110μmと良い感じでございました。
と言っても100μm=0.1mmとお車の塗装は薄いので大切にしなければいけません。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

お車の状態でございますが、とても素晴らしい状態でございます。とても丁寧に取り扱われご納車された感じが致します。

本当に良いですね~♪
順調に更に美しく仕上がってきております!

明日は、引き続き磨き工程を行った後、ボディのコーティング(プレミアムコース)、ホイールコーティングを施工させて頂きます。

3日目
昨日に引き続き、気持ちよくお乗りいただけるよう頑張らせて頂いております♪
コーティング前の磨き工程完了致しました。
最高の状態でございます。
イケタニ美車工房、拘りの施工により他店ではそうそう味わえない仕上がりでございます。
続いて、細々したところに汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。
後ほど、ドア内側のステップ周辺やハッチ内側などもコーティングさせて頂きます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。 コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。

こちらも施工済みでございます。
続きましてホイールコーティングを施工させて頂きました。 しっかりコーティング済みでございます!
お待たせ致しました。
新車以上の輝きになりましたCX-8の完成です!!
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しく光り輝かせてコーティングさせて頂きました。

コーティングにより汚れは、付き難く綺麗がとても長持ちいたしますが、洗車する事で更に綺麗が長持ちいたします。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。
この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼心より感謝申し上げます。

※すみません、忘れないように念のため
コーティング施工後1ヶ月間は手洗洗車にて小まめに。(特に現在スギ花粉の季節ですので、3月末までは明日雨の予報だとしてもお時間がございます際に1週間に1回は洗車するように致しますと理想でございます)
1ヶ月過ぎましたら機械洗車でも大丈夫でごいざます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。