【ポルシェ 911カレラ イケタニ美車工房施工画像】

ポルシェ 911カレラ

ポルシェ 911カレラ

埼玉県所沢市 T様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたポルシェ 718ボクスターのオーナー様より3台目のご依頼を頂きました。 いつもありがとうございます。

ポルシェ 911カレラ /ガラスコーティング
この度は、3台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。

今回ご依頼頂きましたお車は「 ポルシェ 911カレラ」でございます。
※車のスポーツ性能はもちろん凄いかと思いますが、ボディの塗装など細部にわたり補強されていたりと、やはり911はとても贅沢な作りでございますね。
ポルシェ 911カレラ /ボディコーティングそれでは、これよりお乗換えされました新車のポルシェ 911カレラを更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

では今回もはりきって施工させて頂きます。
お任せ下さい。
ポルシェ 911カレラ /ガラスコーティングホイールより開始致します。 ポルシェ 911カレラ /ガラスコーティングまずは表・内側ともに洗い流します。
続きまして念のため鉄粉など固着があるか確認及び鉄粉の除去を行わせて頂きました。
※確認と言うのは、ブラックですと見ても分かりづらいわずかな鉄粉が固着している場合がございます。鉄粉除去液を付けて反応が無ければ鉄粉の固着が無いと言うことになります。
ほぼございませんでした。とても状態良いです。

更に3度目の洗浄を行わせて頂きました。
ホイール洗浄完了致しました。

続いてボディも綺麗に洗いましてイケタニ美車工房の念入りスペシャル洗車!完了でございます。
リアスポ周辺も綺麗にさせて頂きました。

洗車後、隅々まで拭いてございます。
洗車後、ホイールもしっかり拭いて水滴を残さないように致します。
ホイールとてもグッドコンディションでございますね♪
まずは7時間近くかけてホイールの洗浄、ボディの洗車まで完了致しました。いい感じに仕上げてきております。
続いてウィンドガラスを綺麗にしてまいります。
ウィンドガラスの磨き完了致しました。
スッキリでございます。
ウィンドガラス撥水コーティグ(ハイグレード)を施行させて頂きます。
ウィンド撥水コーティング施工完了でございます。
1日目はここまで施工させて頂きました。
2日目
これよりボディの施工を行ってまいります。
ボンネット。
いいですね~とても状態良いです。
ルーフもより美しくピカピカです♪
小さな汚れ1粒も残さないように目を凝らしながら綺麗にしてまいります。
乗るのがもったいないほど綺麗になってきております♪
磨き工程完了致しました。
イケタニ美車工房流の磨きにより更に光沢UPです!
汚れ無し100%を目指して綺麗にさせて頂きました。

続いてホイールコーティングを施工させて頂きました。
しっかりコーティングさせて頂きました。
本日は以上でございます。

3日目
本日はボディのコーティングを施工させて頂きます。
汚れが残ってないか最終チェックを行いましてからコーティングを行います。
お待たせ致しました。
まずはボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。

ドア内側のステップ付近やリアのエンジンフードを開けた内側などもコーティングさせて頂きました。
これにて、最高のポルシェ 911カレラの完成でございます!!
このまま私が保管しておきたい気分でございます(笑)
でもたくさんお乗りにならないともったいないお車ですので、少しでも汚れがこびり付き難いようしっかりコーティングさせて頂いております。
安心して楽しいいドライブをお楽しみ下さいませ。
この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼いただけた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。