【レクサス RC イケタニ美車工房施工画像】

レクサス RC

レクサス RC

東京都江東区 K様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたパサートヴァリアントのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

レクサス RC /ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、レクサス RCでございます。
ボディのガラスコーティングとホイールコーティング、ウィンドガラス撥水コーティングと多くのご依頼頂きました。
新車の状態を長く維持出来るようしっかりコーティングさせて頂きます。
レクサス RC /ボディコーティングそれでは、ご納車されたばかりの新車「レクサス RC」を更に美しく仕上げさせて頂きたいと思います。
そして今後に向けてしっかりとコーティングさせて頂きます。

※更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます!

レクサス RC /ガラスコーティングまずはホイールより
コーティング前の念入洗浄より開始致します。
レクサス RC /ガラスコーティング
隅々まで表・内側ともに洗浄中でございます。
ご納車されたばかりですので、綺麗でございます。とても良い状態です♪
ホイールに続いてボディの洗車まで完了致しました。
お時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。
洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます

特に問題という訳ではございませんが、トランクのこちらの部分の隙間に少し水が残り易い感じですので、洗車後などリアバンパー含め拭いて頂けると良いかもしれません。
1日目は以上でございます。

2日目
本日はウィンドガラス撥水コーティングの施工より開始させて頂きます。
まずはガラスをキレイにさせて頂きます。
続いてハイグレード撥水コーティングを施行させて頂きます。 ウィンドガラス撥水コーティグ施行完了致しました。
これよりボディの磨き工程を開始させて頂きます。
新車ですので塗装を削るような磨きは行いませんが参考まで、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。

全体的に厚めのしっかりした感じでございます♪

あまりお気にされる必要はございませんが、写真では分かりづらいうですが、全体的に少しモヤっとした部分などがございましたので、これからより綺麗を目指して艶UPさせて頂きます。
それでは、ボンネットより開始させて頂きます。

先ほどのモヤっとした部分なども綺麗になり、よりお色に深みがでて来ております!
輝きUPしております。

側面も汚れを取り除き綺麗に。
※汚れと言うのは、少し部分的に洗車の際の水でしょうか?水滴のような跡が乾いてこびり付いておりましたので綺麗にさせて頂きました。
磨き工程完了致しました。
より綺麗にと頑張らせて頂きました。
施工前とくらべますと更に綺麗に輝いております♪

3日目
コーティング前の最終チェックとしまして後ほどコーティングさせて頂きます、ステップなど汚れが無いか確認にしてからコーティングを行います。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 ナンバープレートもコーティングさせて頂いておす。汚れがこびり付き難くなりますのでおすすめでございます。
続きまして、ホイールコーティングを施行させて頂きます。
ホイールコーティング完了でございます。
最高の状態でコーティング出来ております♪
更に輝きが増しましたレクサス RCの完成でございます。
今回もとても良い感じで仕上がっております。

このままいつまでも保管させて頂きたいほど美しいレクサスRCでございますので、一段と楽しくお乗り頂けるかと思います♪
この度は、フルコース(ボディ、ホイール、ウィンド)のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。