【ポルシェ マカンGTS イケタニ美車工房施工画像】

ポルシェ マカンGTS

ポルシェ マカンGTS

東京都東久留米市 S様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイール鉄粉除去
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます
※以前ご依頼頂きましたマカンGTSのオーナー様から2回目のご依頼を頂きました。 いつもありがとうございます。

ポルシェ マカンGTS /ガラスコーティング
この度は、再施工のご依頼誠にありがとうございます。

また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
3年前に施工させて頂きました新車の時と同じ輝きを求めて施工させて頂きます。
何年お乗り頂いても新車のようなボディでありますように♪

ポルシェ マカンGTS /ボディコーティングそれではこれより、ボディを磨いてリフレッシュさせて頂きましてから、再コーティングさせて頂きます。

またつるつるピカピカにさせて頂きます!
お任せ下さい。
ポルシェ マカンGTS /ガラスコーティングまずは、ホイールより洗ってまいります。 ポルシェ マカンGTS /ガラスコーティング洗浄中でございます。
ブレーキが強力なだけにダスト汚れが出て来ますね。

続いて鉄粉除去を行わせて頂きます。

より綺麗になったかと思います。

これよりボディの洗車及び鉄粉除去を行います。

前回施工させて頂きましたポルシェ同様、特にリア側が鉄粉多かったです。

長くお乗りになる場合でございますが、今回の鉄粉の量を見ますと、今回同様に2~3年毎に再施工が良いかと思います。
鉄粉が着いたまま3年以上放置いたしますと、今度は塗装を痛める原因となりますので。

だいぶ大変でございましたが、鉄粉除去及び洗車完了いたしました。
綺麗になってきました♪

洗車後、ドアヒンジ付近も綺麗にさせて頂きました。
※もともと綺麗ではございますが、更に頑張らせて頂きました。

それと、お気にされていた隙間でございますが、軽く優しく拭かせて頂きましたので、少し綺麗になったかと思います。
今後、気になった時は時々めん棒などで綺麗にすると良いかと思いますが、やり過ぎにはご注意下さいませ。


1日目は以上でございます。

2日目
これよりボディの磨き工程を開始致します。
こちらはボンネットの様子でございます。
とても状態も良く、素晴らしいです。

こちらは、なんとか汚れを見つけて撮影させて頂きました。
すみません。

それでは、また新車の時のような状態を目指して磨いてまいります。

こちら1回目の磨き後でございます。
古いコーティング被膜及び汚れなど取り除いて艶々でございます。
汚れを落としまして新車の時のような輝きでございます。

こちらも汚れを落とさせて頂きました。
白さUPでございます。
どんどん綺麗になってきております。

本日は以上でございます。
順調に進んでございます!

3日目
磨き工程完了致しました。
また新車のように輝いてございます。
これよりステップなど下回りを中心により綺麗にさせて頂きましてからコーティングへと施工を進めてまります。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 また超撥水コーティングを施工させて頂きました。
しっかり水が弾くと思います。
全ての施工完了致しました。
今回の再施工により、マカンGTSが更に輝いております♪
この度の施工では、汚れを落とす事に重点を置いて作業進めリフレッシュさせて頂きました。
ピカピカになりましたマカンGTSをいつまでも長くお乗り続けて下さい。
また当店も末永く宜しくお願い致します。
この度は、ポルシェ マカンGTSの再施工ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。