【レクサス UX イケタニ美車工房施工画像】

レクサス UX

レクサス UX

埼玉県さいたま市 N様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます
※新車でございます

レクサス UX /ガラスコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「レクサス UX」でございます。

ボディのガラスコーティング(プレミアムコース)とウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)をご依頼頂きました。

ボディのお色は「ホワイトノーヴァガラスフレーク」。とても綺麗で良い感じの塗装でございます。当店のガラスコーティングとの相性もバッチリですので、きっとご満足頂けると思います。
レクサス UX /ボディコーティング今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろんですが、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
それでは本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。
レクサス UX /ガラスコーティングまずは、ホイールより洗ってまいります。 レクサス UX /ガラスコーティング洗浄中です。
ご納車直後でございますので、もちろん綺麗でございます。 続いてボディの洗車もしっかり行わせて頂きました。


あまり気にし過ぎては宜しくないかも知れませんが、こちらの部分及び他の部分も全て水が垂れてこなくなるまでお時間をかけて拭き取り作業をさせていただいております。
ご安心下さいませ。


こちらのお車で一番水が溜まりやすいのがこちらのテールランプ周りですので、洗車後は何度がハッチを開けたり・閉めたりしながらハッチ周りを拭いて頂けるとより良いかもしれません。

※ティッシュは、万が一水が垂れた跡が残ると嫌なので予防の為に最後あてさせて頂いております。

まずは4時間ほどかけて洗車及び水の拭き取りをさせて頂きました。完璧でございます。
フロントグリルなどもエアーで水を飛ばしながら1穴ずつ拭いて綺麗にさせて頂きました♪

側面のガラス窓、洗車の際に撥水加工の有無を確認させて頂きましたが、こちらの小窓はメーカー撥水がございませんでしたので、こちらで施行させて頂きます。

それとこちらの部分もメーカー撥水はございませんでしたので施行させて頂きます。
お任せ下さいませ。

2日目
本日はウィンドガラスの施工より開始させて頂きます。

まずは、ウィンドガラス撥水コーティング施工前の下地処理を行います。

リアガラスのスッテッカー、取れ難い(ノリが残り易い)タイプでございました・・・
もちろん綺麗に剥がしてございます。

側面は上下2回に分けて隅々まで綺麗に。
視界クッキリでございます♪
より綺麗にさせて頂きました。
続きましてウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)を施工してまいります。

小窓なども施工済みでございます。
ウィンドガラス(ハイグレード撥水コース)コーティング施工完了でございます。
お時間をかけて念入りに施工させて頂きました♪
これよりボディの施工を行ってまいります。
新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。
塗装は全体的に厚めでございました。
ただ厚めと言っても157μm(0.157mm)と意外と薄いので大切にしなければいけません。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
とても状態良いです。
更にピカピカ進行中でございます。
汚れなし!でございます。
順調に更に美しく仕上がってきております!
3日目
引き続き磨き工程を行ってまいります。

わずかな汚れも残さないよう綺麗に磨いてまいります。
磨き工程完了致しました! ツルピカでございます。
ボディの状態も大変よく最高の状態でコーティングで出来そうでございます。
続いて、細々したところに汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。

給油口付近も後ほどコーティングさせて頂きます。

こちら周辺は、少し汚れやすそうな感じですので、よりしっかり隅々までコーティングさせて頂きます。
ボディへプレミアムコースのガラスコーティング施工完了致しました。 ピカピカです♪
お待たせ致しました。
ボディ、ウィンドと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂き一段と美しい最強のレクサス UX完成でございます。

新車ですのでとてもキレイでしたが、更に輝かせて頂いてからコーティング致しました。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

この度は、レクサス UXのコーティングをご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






この度は、ご依頼誠にありがとうございます。