【アウディS3 スポーツバック イケタニ美車工房施工画像】

アウディS3 スポーツバック

アウディS3 スポーツバック

東京都足立区 S様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。以前ご依頼頂きましたアウディS3 スポーツバックのオーナー様から3回目のご依頼を頂きました。

アウディS3 スポーツバック /ガラスコーティング
この度は、S3 スポーツバックの3回目のご依頼を頂き誠にありがとうございます。

施工はライトポリッシュの磨きでボディコーティング(プレミアムコース)&ウィンドガラス(ハイグレード)と施工をご依頼頂きました。
アウディS3 スポーツバック /ボディコーティングこれよりS3 スポーツバックをより綺麗にさせて頂きます。
また新車のようなお車になりますよう全力を尽くして施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。

アウディS3 スポーツバック /ガラスコーティングまずは以前施工させて頂きました、ホイールコーティングの状態を拝見させて頂きながら洗浄させて頂きます。 アウディS3 スポーツバック /ガラスコーティング簡単ではございますが、内側も洗ってまいります。

綺麗になってございます。
続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。
まずは鉄粉除去液にて溶かしてまいります。
前回の施行から5年目ですのでこんな感じが普通でございますが、鉄粉はやや多めでございました。

白いお車の場合は、特に鉄粉が多く付着してきますと汚れて見えますので、念入りに綺麗にしてまいります。

洗車&鉄粉除去完了でございます。
この段階でも違いがわかるほど綺麗になってきております♪

※1日目は以上でございます

2日目
これよりウィンドガラスの再施工を行います。

今回は、フロントガラスとリアガラスの再施工をご依頼いただきました。
ルーフガラスですが、少し雨じみ(ウロコ)がございましたが、念入りに磨いて視界良好でございます。
下地処理完了いたしました。
側面のサイドガラスは、再施工の必要はございませんでした。
5年経過した状態でございますが綺麗でございました♪
続きまして、ウィンドガラス撥水コーティングを先に施工させて頂きます。
フロントガラスにはハイグレード撥水、リアガラスにはスタンダード撥水コースを施行させて頂きます。

側面はサービスにて撥水コーティング剤を重ね塗りさせて頂きました。
これでまたしばらく大丈夫かと思います。
ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。

視界良好はもちろん、これでしばらくは雨じみとは無縁でございます。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
汚れを落としまして、またスッキリ、ピカピカでございます♪
順調に輝きUP中でございます。
本日は以上でございます。
明日も引き続き頑張ってまいります。

3日目
引き続き磨き工程を行ってまいります。
磨き工程完了致しました。
スッキリとピカピカでございます。

また新車の輝きに復活でございます!
次に、コーティング前に細々とした所をキレイにしてまいります。
今回はこのあたりも汚れを落とさせて頂きました。

ドアミラーもより綺麗になったと思います。
ピカピカのボディにガラスコーティング施工完了致しました!
全ての施工完了致しました。
また前回と同じような輝きに復活してございます。
あと5年、10年と長く気持ちよくお乗り頂けるよう、磨き過ぎず、でも出来るだけ綺麗になるようにとリフレッシュさせて頂きました。

今回は特に汚れ無し重点を置いて施工させて頂きました。
また一段と気持ちよくお乗り頂けると思います。
この度は、再コーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。