【プジョー 508 イケタニ美車工房施工画像】

プジョー 508

プジョー 508

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(スタンダード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

プジョー 508 /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は昨年(2018年)にモデルチェンジされたばかりの新型「プジョー 508」でございます。
お色は「ダーク・ブルー」と言うお色です。
とても光沢と迫力がございます素敵なお色ですね♪
プジョー 508 /ボディコーティングそれでは、納車されたばかりの新車「プジョー 508」を更に美しく仕上げ、フルコース(ボディ、ウィンドガラス、ホイールのコーティング)にて施工させて頂きます。

イケタニ美車工房流の施工にてご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さい。
プジョー 508 /ガラスコーティングホイールより綺麗にしてまいります。 プジョー 508 /ガラスコーティング優しく、しっかり洗浄中です。

こちらのお車でございますが、以前のお車よりきっとブレーキダストが多く出るかと思いますので、時々はホイールもしっかり現れると良いです。

おすすめの洗車方法と致しますと
GSでご依頼する場合は、きっと洗って頂けるので良いですが、セルフのGSにて洗車機で洗う場合は、場合によってはホイールだけは事前にご自宅で簡単に洗い流し、ボディはセルフのGSにて洗車と言うことでも良いかも知れません。

※その際は、ボディに水がかからないようお願い致します。
続いてボディの洗車まで完了致しました。 洗車後、ホイールも拭いて完璧です♪
ウィンドガラスの下地処理をおこなってまいります。

2日目
側面は、一度洗車の際に磨かせて頂きました。

続いて上側も綺麗にしてまいります。
ウィンドガラス全面視界良好でございます!

ウィンドガラス、ご納車された時より格段に綺麗度UPしてございます。
※汚れ多かったですが綺麗になっております。ご安心下さいませ。
続きまして、ウィンドガラスの撥水コーティングを先に施工させて頂きます。
ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
ボンネットより
少しモヤモヤとした感じでございましたが、よりクッキリと輝きアップ致しました♪

こちらが今回お時間が一番かかった部分でございます。
側面ですが、白くモヤモヤと汚れ?が残ってございました。

こちら磨く前

こちら磨き後

頑張らせて頂いております。

こちら側もご覧のようなモヤモヤが →

美しく。

その他の箇所も気になる部分もじっくり丁寧に磨いておりますので、もうほとんど気になる部分は無いかなとは思います。
ご安心下さい。
気持ちよくお乗りいただけるよう頑張らせて頂いております♪

3日目
コーティング前の磨き工程完了致しました。
イケタニ美車工房流の磨きにより更に光沢UPです!
ボディのコーティング前にステップなどをもう一度確認してからコーティングを施工させて頂きます。
ボディへガラスコーティング施工完了致しました。
続きましてホイールコーティングを施工させて頂きました。 隅々までしっかりコーティング済みでございます!
全ての施工が終わり完成致しました。
更に美しい輝きになりましたプジョー 508の完成でございます。
ボディのコーティング、ウィンドガラス撥水コーティング、ホイールコーティングと施工させて頂きました。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

それとガラスコーティングは、1度施工すれば一生と言うものではありませんので、たくさんお乗り頂きまして2~5年後にでも再施工のご依頼頂ければいつでも新車の輝きに戻させて頂きます。お任せ下さい。
※ただ洗車だけはお願い致します。何度もすみません(笑)
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。