【トヨタ ヴェルファイアハイブリッド イケタニ美車工房施工画像】

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアム・ハイグレードコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたX5 Mのオーナー様より5台目のご依頼を頂きました。

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド /ガラスコーティング
この度は、5台目のご依頼、誠にありがとうござす。
ご依頼頂きましたお車は「ヴェルファイアハイブリッド」でございます。

今回、施工させて頂くメニューは、イケタニ美車工房の最高のフルコース「ボディにプレミアム。ハイグレードコーティング、ウィンド撥水全面(ハイグレード)そしてホイールコーティング」でございます!
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド /ボディコーティングこれよりヴェルファイアハイブリッドを更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

出来る限り最高の状態にピカピカにさせて頂き、それを長く維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。 お任せ下さいませ。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド /ガラスコーティングまずはホイールコーティングを行う前準備として念入に洗浄してまいります。 トヨタ ヴェルファイアハイブリッド /ガラスコーティング
表。内側ともに綺麗にさせて頂きました。 ブレーキダストの固着もなくピッカピカです♪
続いて洗車まで完了でございます。 洗車のあと直ぐにホイールも拭いて綺麗にさせて頂きました。
コーティングは後ほど施行させて頂きます。

施行2日目
これよりウィンドガラスの下地処理を全面行ってまいります
側面は、1度洗車の際に磨かせて頂きました。 側面は、上下2回にわけて隅々まで綺麗にしてまいります。
これよりウィンドガラス撥水コーティングより施行を行ってまいります。
ハイグレード撥水コーティング施工中でございます。
側面もハイグレード撥水コーティングを施工させて頂きます。
コーティングも上下2回にわけて隅々までコーティングしてございます。
全面視界スッキリでございます。 全面、ハイグレード撥水コース施工完了致しました。

ボディと同様にガラス窓の撥水効果を持続させる秘訣は、汚れを固着させない事でございますのでお時間がございます時は、洗車して頂けるとより綺麗なガラス窓が維持できるかと思います。
続きまして、ホイールコーティングを施行させて頂きます。
コーティング前に脱脂作業を行いながらホイールをもう1度拭いてからコーティング致します。
ホイールコーティング完了でございます。

3日目
これよりコーティング前の磨き工程を行います。

ボンネットより
コーティングに向けて汚れを落としてまいります。
ところどころ汚れた部分がございましたが、より綺麗を目指してピカピカにさせて頂きました。
輝きUPしております。
磨き工程完了致しました。
より美しくなってございます。

4日目
本日は、これよりコーティングをさせて頂きます。
まずは、後ほどコーティングさせて頂きますステップやハッチ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。

これよりプレミアム・ハイグレードコースのコーティングを開始致します。
プレミアム・ハイグレードコースは3工程でのコーティングとなります。

まずは1工程目のコーティング被膜を施行してまいります。

次に2工程目のコーティングを更に施行いたします。

最後に3工程目の施行を施します。

プレミアムハイグレードコースのコーティング施行完了致しました。
プレミアムハイグレードコースのコーティング被膜は、物凄く強力ですので簡単に取れることは無く長期間に渡り持続いたしますのでおすすめでございます。

※ただ洗車を致しませんと、さすがに汚れがこびり付く事がございますので、お時間がございます際は、洗車をご依頼するようにお願い申し上げます、
大変長らくお待たせ致しました。
ヴェルファイアをボディんのコーティング、ウィンドガラス、ホイールと完全保護完了致しました。
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、いつものように隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。

この度も ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。