【メルセデス・ベンツ G350d イケタニ美車工房施工画像】

メルセデス・ベンツ G350d

メルセデス・ベンツ G350d

東京都豊島区 K様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたのオーナー様より3台目のご依頼を頂きました。

メルセデス・ベンツ G350d /ガラスコーティングこの度は、3台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。

今回は、ボンネットとルーフを特に重点的に磨いて綺麗にしてまいります。
施工内容は、プレミアムコース・ミドルポリッシュでの磨きをご依頼いただきました。
メルセデス・ベンツ G350d /ボディコーティングそれでは、これより最高のお車になりますよう全力を尽くして施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。

メルセデス・ベンツ G350d /ガラスコーティングホイールの洗浄より開始致します。 メルセデス・ベンツ G350d /ガラスコーティング内側の汚れも洗い流させて頂きました。
続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。
粉除去中の画像です。
鉄粉除去液とネンドを使用して固着している汚れ・鉄粉を取り除き綺麗にしてまいります。

洗車&鉄粉除去完了致しました。

こちらは、洗っても落ちない気になる汚れがホイール1本だけに着いておりましたので、取れるか試させて頂きました。
アルコール系の物で脱脂しながら拭かせて頂きましたら、なんとか落ちては着ました。
この写真のあと、更に頑張らせて頂きましたので、もう少し目立たなくなってはおります。
洗車後、拭いて綺麗に出来るところは、隅々まで念入りに綺麗にしてございます。
たっぷりお時間をかけてまずは洗車完了でございます。

2日目
本日より磨き工程を開始致します。

こちらはボンネットの磨く前の様子でございます。

それでは、ボンネットより磨いて綺麗にしてまいります。
こちら磨く前。

1回目磨き途中の様子でございます。
少し雨染みが多く思ったより大変でございます・・・
ボンネット新車のような状態に復活してきました♪

続いてルーフ、本日一番大変な部分でございました。
この面だけで半日ほど手をかけさせて頂きました。
施行前の写真はございませんが、それなりに汚れておりましたが、ひたすら磨いてだいぶ綺麗にはなったかと思います。

3日目
本日は写真少なくてすみません。

本日は、側面、リアを磨かせて頂きました。
状態は非常に良く磨く必要がある?と思うくらいではございましたが、ところどころ汚れなどございますので、もちろん隅々まで磨かせて頂いております♪

順調により綺麗に仕上がってきております。
本日も磨いてまいります。
より艶UPでございます♪
磨き工程完了致しました。
イケタニ美車工房流の磨きにより更に光沢UPです!

※長い道のりでございました♪

今回はフロントバンパー、リアバンパー周辺にお時間を使い綺麗にさせて頂きました。

ご依頼がございました窓ガラス周辺のゴムも施行させて頂きました。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。
全ての施工完了致しました。

今回の施工では、古いコーティング被膜の除去・汚れ落しを重点を置いてリフレッシュさせて頂きましたので、更に輝きUPしてございます。
また一段と気持ちよくお乗り頂けると思います。
この度は、ご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。