【スバル レガシィアウトバック イケタニ美車工房施工画像】

スバル レガシィアウトバック

スバル レガシィアウトバック

埼玉県朝霞市 O様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル レガシィアウトバック /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、新車のレガシィアウトバックでございます。

ボディのガラスコーティングとフロントガラスの撥水コーティングをご依頼頂きました。
色は「タングステン・メタリック」、キレイなお色です。
当店のガラスコーティングとの相性もバッチリな感じが致しますので、きっとご満足頂けると思います。
スバル レガシィアウトバック /ボディコーティングそれでは、ピカピカの新車(レガシィアウトバック)を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

今回は、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。
スバル レガシィアウトバック /ガラスコーティング
まずはホイール洗浄開始です。
スバル レガシィアウトバック /ガラスコーティング
ご納車されたばかりですので、ピカピカです。 続いて施工前の念入り洗車完了致しました。

ここも洗車の後しっかり拭いて綺麗にさせて頂きました。

あまりお気にされる必要はございませんが、もしかするとこの辺りが少し汚れやすいかもしれません。
天気が良い日に早めにコーティングされると良いかもしれません。
続きましてウィンドガラスの油膜落としを行います。
優しく丁寧に磨かせて頂きました。
より綺麗になってございます♪
ただ今、ハイグレードタイプの撥水コーティングを施行中でございます ハイグレード撥水、施工完了でございます。

ご依頼がございましたこちらも剥がしてございます。
これよりピカピカの新車を更に綺麗にしてまいります。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
さらに綺麗にコーティング出来るよう汚れを取り除きます。
汚れ無しのツルピカへと進んでおります♪

1日目は以上でございます。
ボディの状態バッチリでございます。

2日目
こちらはお時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。
順調に美しい輝きになってまいりました。
コーティング前の準備完了しました。
更にピカピカでございます♪
続きまして、細部をキレイにしてまいります。
新車の場合は、汚れの有無を確認しながら拭き上げます。
※ここも後ほどコーティング致しますのでキレイに。
こちらも、後ほどコーティングさせて頂きます。
こちら、ボディのガラスコーティング(プレミアムコース)の施工が完了したところでございます。 しっかり隅々までコーティングさせて頂きました。

※ナンバープレートコーティングも最後に施行させて頂きました
全ての施工完了でございます。
ボディ、ウィンドと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂き一段と美しい最強のレガシィアウトバック完成です。

新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しく光り輝かせてコーティングさせて頂きました。

※この時期のご注意点
この時期、夜間の走行でフロントバンパーなどに当たってへばり付いた虫さん達は出来るだけ早めに洗って取ってあげるととてもいいです。長いこと放置いたしますと、コーティングしてあっても虫の跡が残って(塗装が溶けて)しまう事がございます。
あと鳥のフンにもご注意下さい。もしお乗りになる時などに気が付いた時は、早めに濡らして優しく取ってあげると良いと思います。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。