【ダッジ・チャレンジャー ヘルキャット イケタニ美車工房施工画像】

ダッジ・チャレンジャー ヘルキャット

ダッジ・チャレンジャー ヘルキャット

東京都 H様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
以前ご依頼頂きましたダッジ・チャレンジャー ヘルキャットのオーナー様から2回目のご依頼を頂きました。

ダッジ・チャレンジャー ヘルキャット /ボディコーティングこの度は、再施工のご依頼誠にありがとうございます。

こちらのオーナー様は、初めてご依頼頂きましたのが2010年に「ダッジ チャージャー」をご依頼を頂いたのがきっかけで、それから早いものでもう9年でございます♪
その後、再施工やお車の乗り換えなど5回目のご依頼になりますでしょうか。
長く当店とお付き合いを頂き誠にありがとうございます。
ダッジ・チャレンジャー ヘルキャット /ボディコーティングそれではこより施工を開始させて頂きます。
いつものように綺麗にし、気持ちよくお乗り頂けますようしっかり施工させて頂きます。
お任せ下さい。

今回もピカピカにさせて頂きます!
ダッジ・チャレンジャー ヘルキャット /ガラスコーティング
まずは、ホイールより綺麗にしてまいります。
ダッジ・チャレンジャー ヘルキャット /ガラスコーティング
表面・内側ともに洗わせて頂きました。
続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。
※鉄粉は非常に少なめでございました。
洗車完了致しました。

特にフロントバンパーは念入りに洗ってございます。
これよりフロントガラスの再施工を開始致します。
まず汚れ及び古い撥水コーティング被膜を除去いたします。

続いてウィンドガラス撥水コーティングを施行させて頂きます。

リアガラス、側面などはとても状態良かったですが、撥水コーティングの重ね塗りを行わせて頂きました。
これでしばらくは、また大丈夫かと思います。
本日は、洗車及びウィンドガラスの下地処理まで完了致しました。 2日目
これより磨き工程を開始致します。
こちらボンネットの磨く前。
少し汚れでモヤっとしてはおりましたが →

スッキリと綺麗になっております。
もはや新車でございますね♪ こちらもより綺麗に磨かせて頂きました。
リアバンパーもスッキリでございます♪
3日目
本日も引き続き綺麗にしてまいります。
フロントバンパーは少しこびりついた汚れがございましたので、特に念入りに綺麗にさせて頂きました。
磨き工程完了でございます。
いつもより多くのお時間をかけてじっくりの施工でございます。
これよりステップ、下回りなど更にキレイにしてからコーティンを施工してまいります。
ステップに近いドア下周辺は、もう一度チェックしながら汚れを落としてより綺麗にさせて頂きました。
大変ながらくお待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます!
イケタニ美車工房の厳選したコーティング剤にて施工させて頂きました。
お待たせいたしました、ダッジ・チャレンジャー ヘルキャットのリフレッシュ完了致しました。
また新車と同じ、もしくはそれ以上の輝きになってございます!

今回も喜んで頂けるよう精一杯頑張らせて頂き、走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。 是非とも長くお乗り続けて頂き、またダッジ・チャレンジャー ヘルキャットと2~4年後にお会いできる日を楽しみにしております。
この度は、再施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。