【レクサス RX イケタニ美車工房施工画像】

レクサス RX

レクサス RX

東京都練馬区 A様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
※雨じみ除去含む

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
以前ご依頼頂きましたNSXのオーナー様より新たに2台目のご依頼を頂きました。

レクサス RX /ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
前回NSXの施工を気に入って頂き、今回もご依頼頂けた事とても嬉しく思います。

ご依頼頂きましたお車は「レクサス RX」でございます。
レクサス RX /ボディコーティング今回、レクサス RXに施工させて頂くコースは、ボディの状態を見ながらライトポリッシュ~ミドルポリッシュの間にてよりお時間をかけて最高の輝きを目指した施工と言う事でご依頼頂きました。
お任せコースとでも言いましょうか、信頼していただけて嬉しい限りでございます。

それではこれより私の好きなように?(笑)、オーナー様にご満足頂けるよう精一杯施工させて頂きます。お任せ下さいませ。
レクサス RX /ガラスコーティング
まずは、ボディの洗車及び鉄粉除去を行ってまいります。
レクサス RX /ガラスコーティング
鉄粉は少なめではございましたが、それでも全体的に鉄粉と汚れがございましたので取り除いてまいります。
イケタニ美車工房スペシャル洗車!(笑)、完了致しました。
隅々まで綺麗にさせて頂きました。
これよりパノラマルーフの撥水コーティングを開始いたします。
まずは、雨染み除去を行ってまいります。

パノラマルーフすっきりでございます。
やはり少々雨じみが手強かったですが、お時間をかけて新車以上の視界にさせて頂きました♪

続いてハイグレード撥水コーティングを施行させて頂きます。

撥水コーティング施行完了でごさいます。
1日目は以上でございます。

2日目
本日は、ホイールコーティングより施行を開始致します。
こちら施行完了後の写真でございます。施行内容の詳細はホイールコーティングのページにて掲載させて頂きました。
これよりボディの磨き工程を開始致します。

塗装は、全体的にしっかり厚めでございました。
と言っても塗装の暑さは0.167mmでございますので大事でございます。

こちらは磨く前のボンネットの様子でございます。
汚れなどはございますが、とても状態良さそうでございます。
※私の車のルーフの様な浸食は無さそうでございます
それではボンネットより開始致します。
こちら磨く前。
1回目の磨き後。
汚れによるモヤモヤが無くなりスッキリと綺麗な塗装になってまいりました。

とても良い感じでございます♪

続いてこちらでございますが、少々頑固な雨じみがございまして、本日一番大変な部分でございましたが、頑張らせて頂きました。

こちらも艶UPでございます。
2日目は以上でございます。

3日目
本日も腕によりをかけて施工してまいります。
※ピカピカにさせて頂きます!
側面も汚れを落として綺麗にいたします。
ボンネットは、更に2工程の磨きを行い極上の輝きでございます♪

磨き工程完了致しました。
美しさUPでございます。


最終日
コーティングの前に細々した所をきれいにしてからコーティングへと作業を行ってまいります。
大変ながらくお待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます!
しっかりコーティングさせて頂きました♪
施工完了致しました。
最高の状態に仕上がりましたレクサス RXの完成です。

この度の施工では、ボンネット、ルーフに重点を置いてリフレッシュさせて頂きましたので、更に輝きUPしてございます。
きっと気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。